364: 名無しさん 2016/09/04(日) 03:29:45.67
アーケード版って
技、最初から全部使えるわけじゃないの?
てっきり鉄拳とかみたいな感じだと思ってた
技、最初から全部使えるわけじゃないの?
てっきり鉄拳とかみたいな感じだと思ってた
365: 名無しさん 2016/09/04(日) 04:44:09.38
>>364
ブレイブ攻撃は固定で全部使える
HP攻撃はヴァン以外初めは一つだけで後はレベル上げて習得
そもそもHP攻撃はバトルでは一つしかセットできんが
レベル上げるにはひたすらバトルだが経験値たまりにくい
ブレイブ攻撃は固定で全部使える
HP攻撃はヴァン以外初めは一つだけで後はレベル上げて習得
そもそもHP攻撃はバトルでは一つしかセットできんが
レベル上げるにはひたすらバトルだが経験値たまりにくい
363: 名無しさん 2016/09/04(日) 02:54:07.45
HP攻撃揃えるので大体一万ぐらい
Lv15になるまでは長くて3万ちょいになるかな。
Lv15になるまでは長くて3万ちょいになるかな。
367: 名無しさん 2016/09/04(日) 08:43:24.64
>>363
アケってこんな重課金ゲーなんだ驚いた
自分も鉄拳とか普通の格ゲーみたいに単純にプレイヤースキルを磨いて勝ち進むもんだと思っていた
100円でエンディングが見られる時代は終わったのか…恐ろしい
OOも連動要素大きくて結局アーケード版の売上伸ばすためのエサゲーだったら寂しいな
アケってこんな重課金ゲーなんだ驚いた
自分も鉄拳とか普通の格ゲーみたいに単純にプレイヤースキルを磨いて勝ち進むもんだと思っていた
100円でエンディングが見られる時代は終わったのか…恐ろしい
OOも連動要素大きくて結局アーケード版の売上伸ばすためのエサゲーだったら寂しいな
368: 名無しさん 2016/09/04(日) 10:11:53.79
>>367
これで重課金とか言われてもなぁ…
HP攻撃はヴァン除いて現状4個まであるが、LV10が全キャラ最強で必須とか、LV1がゴミとかそういうことはない。
スコールみたいに近距離キャラがLV10で遠距離魔法のアルテマ使えたり、逆のキャラもいる。プレイヤースキル次第だからそんなに気にすることはない
あと、lv15はチャットが追加されたりコスチュームや武器など見た目の変化のみで対戦に必ず必要なものではないからおまけみたいなもん。公式サイトで課金しないと変更できないし、必要ない人は使わないよ
これで重課金とか言われてもなぁ…
HP攻撃はヴァン除いて現状4個まであるが、LV10が全キャラ最強で必須とか、LV1がゴミとかそういうことはない。
スコールみたいに近距離キャラがLV10で遠距離魔法のアルテマ使えたり、逆のキャラもいる。プレイヤースキル次第だからそんなに気にすることはない
あと、lv15はチャットが追加されたりコスチュームや武器など見た目の変化のみで対戦に必ず必要なものではないからおまけみたいなもん。公式サイトで課金しないと変更できないし、必要ない人は使わないよ
引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1472296417/
まとめ
アーケード版って最初から全技使えるわけじゃないの?
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