51: 名無しさん 2018/03/22(木) 10:24:10.18
今なにげにケットシーのトイソルジャー使ってて思ったんだけど
地味に追加発生のHPって通常HPと違う固有モーションなのな
なんでこれをスコールやらタマネギやらに付けてやれなかった・・・
地味に追加発生のHPって通常HPと違う固有モーションなのな
なんでこれをスコールやらタマネギやらに付けてやれなかった・・・
52: 名無しさん 2018/03/22(木) 10:26:00.63
>>51
何でも何も突貫工事と新規工事の違いでしょ
何でも何も突貫工事と新規工事の違いでしょ
54: 名無しさん 2018/03/22(木) 10:27:30.87
>>52
無計画ってはっきりわかんだね
無計画ってはっきりわかんだね
61: 名無しさん 2018/03/22(木) 10:44:03.94
>>54
無計画ってよりなるべく工数かけずにやり繰りしてるから、玉ねぎらのは無理やりHP攻撃モーションくっつけてるだけでしょ
アビリティ終了後に条件満たしてたらHP攻撃ってプログラム追加するだけで済むし
無計画ってよりなるべく工数かけずにやり繰りしてるから、玉ねぎらのは無理やりHP攻撃モーションくっつけてるだけでしょ
アビリティ終了後に条件満たしてたらHP攻撃ってプログラム追加するだけで済むし
121: 名無しさん 2018/03/22(木) 12:20:11.43
>>54
新規モーションつけるのめんどくさいだけだと思う
新規モーションつけるのめんどくさいだけだと思う
55: 名無しさん 2018/03/22(木) 10:31:12.14
>>51
ケットシー(新キャラ)はガチャが回るからモーション作るよ!
スコネギ(既存キャラ)はエクステンドによるものだからガチャが回らないからテキトーだわ
眼鏡的にはこうだろうな
ケットシー(新キャラ)はガチャが回るからモーション作るよ!
スコネギ(既存キャラ)はエクステンドによるものだからガチャが回らないからテキトーだわ
眼鏡的にはこうだろうな
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521670804/
まとめ
ケットシーの追加発生のHPは通常HPとは違う固有モーションだったんだな
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?