744: 名無しさん 2018/04/13(金) 11:07:09.15
味方のブレイブ依存…?
749: 名無しさん 2018/04/13(金) 11:11:23.61
>>744
俺が知らないだけか分からないけど新要素?
またバグが起きそうな計算方法じゃな
俺が知らないだけか分からないけど新要素?
またバグが起きそうな計算方法じゃな
753: 名無しさん 2018/04/13(金) 11:13:52.48
>>744
数字が3つ表示されてたのはそういうことか…
動画見る感じ各10%ずつか
数字が3つ表示されてたのはそういうことか…
動画見る感じ各10%ずつか
747: 名無しさん 2018/04/13(金) 11:09:19.29
スタイナーの全体条件簡単だな
759: 名無しさん 2018/04/13(金) 11:15:57.98
低レベルキャラのレベル上げにスタイナー使ってみるかと思っても味方が弱いと加算されるブレイブ量も低くてサボテンワンパン出来ないとかあるかな
結局スコールになりそう
結局スコールになりそう
766: 名無しさん 2018/04/13(金) 11:18:10.93
>>759
普通に自身の最大ブレイブの%でいいのにわざわざパーティのにしたのって周回対策かw
普通に自身の最大ブレイブの%でいいのにわざわざパーティのにしたのって周回対策かw
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523529788/
まとめ
スタイナーの「パワーブレイクver.IX」に味方全員の最大BRVの合計に依存する要素が増えてるぞ
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