本日の人気記事
本日の人気記事
スコールジタンが同じでティナが少なく見えるけど気のせい?
一定じゃないのかティナの詠唱が悪さしてるのかわからんが
メルトンライトのせいじゃなかろうか
あとメテオのスピードバフ
うーんフリエナライトもついてたんだがなぁ
時間経過分がリキャストで加算されないように
1-1wave1をアビ使って戦闘またいだ後がこんなん
(ちなみにHP攻撃で倒して戦闘またぐとゲージ加算量は0)
スピード系パッシブは全部盛り

:フリエナ

:連続剣

:メルトン
ティナヌコしか持ってないが
体感でヌコよりティナの方が溜まるの遅いわ
そうなるとリキャストはやいおそい表記が全く無意味になるんだが
となるとアビ毎に加算量違うんかな
メルトンライトとデンジャースピード外してやったけど加算量同じっぽいしなぁ…
これまた面白い画像を
waveの最初に行動するキャラは時間加算0で、
そのwaveの開始時間になるのか
でwaveのとどめ指した時点でゲーム内時間が止まって
次のwaveの開始キャラの時間につながるってことかな?
ちなみにティナのメルトンとメテオでゲージの差ありますか??
ありがと
ブレイクの有無は関係ないってことだもんな
まぁジタンとスコ、エドガとティナ(メルトン)の時点で入れ子になってるし
これもうわっかんねーな
アビによってゲージ積算値が違うが濃厚か?
ちなみにノクトとスコでもスコの方が多い模様
スコだってスピードバフもりもりなはずなのに
全員通常撃った時は違わないのにアビ撃ったら溜まり多い
パッシブ全外しでやってもそう
アビかもしくはアビの行動負荷毎に溜まる量違うとしか
スコールはバフハイスピードだけが速いけど、ティナエドはアビの行動負荷がそもそも軽いんじゃないのかな。介護士だといいんだけどスコアタに使う時はスピード系とドリルライト外してる。
そういうぱっと見分かりづらい部分でも地味に優遇してる可能性あるよなあ
スコールのリキャストおそいじゃなくて意外だった
全アビにリキャスト蓄積値設定されてたらお手上げだな
はやいおそい表記の意味もほぼなくなる
今時点でアビ加算量出すの無理な気がするけど
行動負荷とすばやさが同じキャラだったら比較できそうだけど
そもそもアビの行動負荷が明言されてないっしょ
アビの行動負荷の多寡はゲーム内時間の経過に直結するし
ちなみにゲージ多く溜まってるスコってティナ、エドより後ろにいる?
それならさっきのゲーム内時間で説明にはなるけど
アビ毎に固有のリキャスト蓄積値あり
スピードパッシブによりリキャスト蓄積値減少
こんなところ?👓
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523726038/
本日の人気記事