54: 名無しさん 2018/04/23(月) 18:03:13.04
58: 名無しさん 2018/04/23(月) 18:07:33.37
>>54
吐けたら吐けたで後ろにすっ飛んでいくじゃないですかヤダー
吐けたら吐けたで後ろにすっ飛んでいくじゃないですかヤダー
59: 名無しさん 2018/04/23(月) 18:09:04.20
>>54
ゼル覚醒ほんとに適当だよな
第1アビリティと第2アビリティが技の順番違うだけで効果一緒とか舐めてるわ
ゼル覚醒ほんとに適当だよな
第1アビリティと第2アビリティが技の順番違うだけで効果一緒とか舐めてるわ
76: 名無しさん 2018/04/23(月) 18:39:47.01
>>54
普通にアビ使うとBRV溢れて通常HP挟まないといけないのがホント眼鏡
コンボ途切らせてどうする
普通にアビ使うとBRV溢れて通常HP挟まないといけないのがホント眼鏡
コンボ途切らせてどうする
226: 名無しさん 2018/04/23(月) 21:27:15.21
>>54
ほんとゼルは酷すぎる コンボさせたいのかさせたくないのかわからんし銀バフ消えるし原作準拠でラッシュ+ヘッドやらせるんだったらドルフィンブロウ辺りでもHP派生させろって思うわ
ほんとゼルは酷すぎる コンボさせたいのかさせたくないのかわからんし銀バフ消えるし原作準拠でラッシュ+ヘッドやらせるんだったらドルフィンブロウ辺りでもHP派生させろって思うわ
83: 名無しさん 2018/04/23(月) 18:45:25.47
ゼルみたいなのにこそ上限突破つけるべきなのにバッファーの猫に高火力+上限突破つけるんだもんな
89: 名無しさん 2018/04/23(月) 18:53:20.48
>>83
そっちに付いてたら付いてたでまた8贔屓と荒れるだけじゃね
そっちに付いてたら付いてたでまた8贔屓と荒れるだけじゃね
86: 名無しさん 2018/04/23(月) 18:47:00.83
ゼルのエクステンドは超究武神破拳を意識したのかな
145: 名無しさん 2018/04/23(月) 20:08:01.77
>>86
どんどん原作の瀕死技みたいに繋げてくなら銀バフ外す仕様がわけわかんないねw
どんどん原作の瀕死技みたいに繋げてくなら銀バフ外す仕様がわけわかんないねw
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1524464528/
まとめ
ゼルさんの覚醒が舐めすぎだと話題に!第1アビリティと第2アビリティが効果一緒って・・・
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?