270: 名無しさん 2018/05/04(金) 15:28:22.95
ヤシュのEX打てるまでのタイミングを時間に仮定して1時間後とすると
無凸は1時間に3回行動できた(@33%)
完凸ではバフのお陰で1時間に5回行動できました(@20%)
これがバッツのはやいだと30分後
クラウドだと45分後だけどクラウド自体が遅いから45分間に2回しか行動できないから速く感じるとかこんな感じでしょ
ACT数前提スコアタで実装すりゃ行動増えた分アビ使って損してる気になるが
無凸は1時間に3回行動できた(@33%)
完凸ではバフのお陰で1時間に5回行動できました(@20%)
これがバッツのはやいだと30分後
クラウドだと45分後だけどクラウド自体が遅いから45分間に2回しか行動できないから速く感じるとかこんな感じでしょ
ACT数前提スコアタで実装すりゃ行動増えた分アビ使って損してる気になるが
281: 名無しさん 2018/05/04(金) 15:41:39.63
>>270
これだと公式見解の味方の行動によってもゲージ増えるってのが説明つかないよね
やはり運営が徹底分析し公表すべき
これだと公式見解の味方の行動によってもゲージ増えるってのが説明つかないよね
やはり運営が徹底分析し公表すべき
288: 名無しさん 2018/05/04(金) 15:46:25.89
>>281
敵味方の行動でちゃんとゲージは増えてるよ
ただアビリティ使用時が仮に40貯まるとしたら4とか5とかそれ以下かってくらいにしか増えてない
敵味方の行動でちゃんとゲージは増えてるよ
ただアビリティ使用時が仮に40貯まるとしたら4とか5とかそれ以下かってくらいにしか増えてない
290: 名無しさん 2018/05/04(金) 15:49:09.51
>>281
時間で例えたけど行動でも雀の涙程度に増えてると思うよ
召喚や割り込みまくりじゃ全く溜まらない理屈になっちゃうし
ようはそんな感じじゃないかなってことで言ったからさ
時間で例えたけど行動でも雀の涙程度に増えてると思うよ
召喚や割り込みまくりじゃ全く溜まらない理屈になっちゃうし
ようはそんな感じじゃないかなってことで言ったからさ
271: 名無しさん 2018/05/04(金) 15:28:48.50
問題なのはリキャストの仕様じゃなくて優良誤認しそうな雑な表記なんだよなぁ
277: 名無しさん 2018/05/04(金) 15:34:47.70
つまり敵に割り込んだりしたいが為に速度上げると忘れた頃にしか使えなくなるゴミアビってことだ
EXそのものがほぼ産廃ってオチ
EXそのものがほぼ産廃ってオチ
282: 名無しさん 2018/05/04(金) 15:42:22.00
ほんとお前らって優秀なデバッカーだな
283: 名無しさん 2018/05/04(金) 15:44:16.47
別にシステムの詳細まで教えてもらわなくてよくねと思う中年ゲーマーである
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1525387529/
まとめ
リキャストの仕様の表記が雑過ぎる!運営は徹底分析して公表してくれ!
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