*

キャラ 不具合・バグ・メンテ

インターセプターのモーションは治してシンクのモーションを治さない理由って何なの?

437: 名無しさん 2019/09/08(日) 05:17:09.03
誰一人として言ってなかったインターセプターの攻撃後戻るモーションが不自然とかいって直したくせに明らかに不自然なシンクの戻るモーションは直さないのか?
後ろにジャンプして空中で方向変えて戻るんだがなあ!

440: 名無しさん 2019/09/08(日) 06:07:45.32
>>437
魔法がある世界で慣性の法則言われてもね
カクーンは見てて気持ちいいしこのままでいいよ

449: 名無しさん 2019/09/08(日) 06:53:16.02
>>440
いや見てて不自然な挙動は流石に治して欲しいわ

442: 名無しさん 2019/09/08(日) 06:12:22.75
いやまぁ俺もあれは嫌いではないけども
ってかインターセプターはどんな不自然な動きだったんだ?
使ってたけど気になった事なかったから全然わからんw

464: 名無しさん 2019/09/08(日) 08:16:33.66
言うほど不自然かな?吹き飛ばしの見えない壁びたーんとか城みたいなやつ吹き飛ばして超低空飛行を追撃してるときの方が不自然ぽい
もちろん口論するわけじゃ無いけどシンクは許そうよ、可愛いし

465: 名無しさん 2019/09/08(日) 08:21:15.90
超低空飛行を上から追撃するには打ち上げる前に飛んでおかなきゃダメだしカメラマンは更にその前に飛んでおかなきゃならない
想像したら不自然だよ

467: 名無しさん 2019/09/08(日) 08:27:42.30
>>465
ちょっと何言ってるか分からないです

468: 名無しさん 2019/09/08(日) 08:31:02.65
>>465
うるさいだまれ

479: 名無しさん 2019/09/08(日) 08:54:33.78
>>465
損なの打ち上がった瞬間に跳んでも間に合う身体能力あるし、アトラスとかデカイ奴は低空なんじゃなくデカ過ぎるからそう見えるだけ
バスケットボールとピンポン玉の中心を同じ高さまで持ち上げて並べてみりゃわかると思うが体の中心辺りはだいたい同じ高さに達してる
体に厚みがあるからな
カメラはドローン撮影だぞ?
モンスターと戦ってるような危ない場にカメラマンなんているわけねーだろ死ぬぞ?

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1567835235/

まとめ
インターセプターのモーションは治してシンクのモーションを治さない理由って何なの?

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ, 不具合・バグ・メンテ