306: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:02:52.69
アビ使用時のリキャストゲージ増加量一覧作ってきた
多種多様の割に基準はわからず。バランス調整班には一体何が見えてるの…
間違ってたらスマン
多種多様の割に基準はわからず。バランス調整班には一体何が見えてるの…
間違ってたらスマン
308: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:05:08.69
>>306
有能まとめ乙
どうも運営とユーザーとで言葉の意味を履き違えてるんじゃないかとすら思えてきた
有能まとめ乙
どうも運営とユーザーとで言葉の意味を履き違えてるんじゃないかとすら思えてきた
311: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:08:45.39
>>306
ダークカノンおそっ!
ダークカノンおそっ!
313: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:10:10.03
>>306
wolとかはEX後に不可視バフで素早さ上がってるから、順番が回ってきたときの"バトル内経過時間"が少ないってことのはず。
"バトル内経過時間"も有志の検証ってだけで公式からなんの知らせもないけどな!
wolとかはEX後に不可視バフで素早さ上がってるから、順番が回ってきたときの"バトル内経過時間"が少ないってことのはず。
"バトル内経過時間"も有志の検証ってだけで公式からなんの知らせもないけどな!
318: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:15:36.08
>>313
計測は全てwave跨ぎを使ってるからゲーム内時間経過分は一切増えてない…はず
計測は全てwave跨ぎを使ってるからゲーム内時間経過分は一切増えてない…はず
315: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:11:25.17
>>306
おつおつ
テンプレにいれてほしいぐらいだ
おつおつ
テンプレにいれてほしいぐらいだ
316: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:13:19.52
>>306
EX武器ってもうこんなに出てるんだな
EX武器ってもうこんなに出てるんだな
317: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:14:24.74
>>306
まとめ乙
ところでこれスピード系パッシブってどうなってる?
まとめ乙
ところでこれスピード系パッシブってどうなってる?
327: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:24:25.74
>>317
・wave跨ぎを使ってる
・行動負荷や素早さの変化でアビ使用時の増加量の変化はない、という検証結果
・通常アビとEXアビで増加量の違いは現状ない、という検証結果
・大半はサポートから呼び込みで細かいパッシブ調整できない
からそこらへん全てスルーしちゃったわ…気になったらスマン
・wave跨ぎを使ってる
・行動負荷や素早さの変化でアビ使用時の増加量の変化はない、という検証結果
・通常アビとEXアビで増加量の違いは現状ない、という検証結果
・大半はサポートから呼び込みで細かいパッシブ調整できない
からそこらへん全てスルーしちゃったわ…気になったらスマン
325: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:22:12.84
>>306
はやいが全然早くなくて笑った
はやいが全然早くなくて笑った
326: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:24:17.62
>>306>>318
有能すぎる乙
wave跨ぎ使ったって事はこれってキャラクター1人でそのEX所持キャラが自分のアビを1度使用して敵を撃破した場合の2wave目最初の数値?ちなみに敵撃破の行動回数はどんな感じ?
有能すぎる乙
wave跨ぎ使ったって事はこれってキャラクター1人でそのEX所持キャラが自分のアビを1度使用して敵を撃破した場合の2wave目最初の数値?ちなみに敵撃破の行動回数はどんな感じ?
333: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:34:27.08
>>326
計測方法は1waveでEXアビ使用して撃破、2waveで先頭であることを確認してスクショです
行動回数に関してはほぼサポ呼び込みだったからすぐEXアビ使用してました
計測方法は1waveでEXアビ使用して撃破、2waveで先頭であることを確認してスクショです
行動回数に関してはほぼサポ呼び込みだったからすぐEXアビ使用してました
334: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:38:50.41
>>333
なるほどありがとう
スピードパッシブ以外に他キャラクターの行動やEX所持キャラの行動回数の影響受けるかなとちょっと気になったんだが、それならwaveの時間経過の仮説が正しいなら検証しうる中で最善に影響受けなそうだなさすが
なるほどありがとう
スピードパッシブ以外に他キャラクターの行動やEX所持キャラの行動回数の影響受けるかなとちょっと気になったんだが、それならwaveの時間経過の仮説が正しいなら検証しうる中で最善に影響受けなそうだなさすが
332: 名無しさん 2018/05/06(日) 00:33:09.18
>>306>>326
質問の意図が分かりづらくてスマン、サポート使ったんだなレスかぶった
3人で戦って1wave目ラスト1撃をEX所持キャラがアビで撃破→2wave目開始のリキャスト値から1wave目最後のリキャスト値を差し引いてその増加量を表した感じなんかな
質問の意図が分かりづらくてスマン、サポート使ったんだなレスかぶった
3人で戦って1wave目ラスト1撃をEX所持キャラがアビで撃破→2wave目開始のリキャスト値から1wave目最後のリキャスト値を差し引いてその増加量を表した感じなんかな
447: 名無しさん 2018/05/06(日) 09:30:00.97
>>306
オニオンはプチメテオだとたまり具合違う気がする
オニオンはプチメテオだとたまり具合違う気がする
474: 名無しさん 2018/05/06(日) 10:35:00.22
574: 名無しさん 2018/05/06(日) 13:58:35.00
>>306見てるとリキャストはやいおそいの表示に意味あるのか?ってなってくる
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1525501782/
まとめ
アビ使用時のリキャストゲージ増加量一覧を作る猛者が現れる→それがこちらです。
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?