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復帰勢さんいつの間にか初期の頃のブレイブの取り合いの駆け引きがなくなったことに悲しむwwwww←もうあの頃のdffooはないんだ。今は○○だから

224: 名無しさん 2019/09/24(火) 13:36:32.07
ラムザ出たての頃から久しぶりに再開したんだけど、このゲームいつからブレイブHP攻撃ゲーになったんだ?
初期の頃のブレイブの取り合いの駆け引きなんて何もないじゃんこれ

 

228: 名無しさん 2019/09/24(火) 13:38:22.72
>>224
それが駆け引きあるんだよなー
浦島太郎にはわからんだろうが

 

229: 名無しさん 2019/09/24(火) 13:38:45.38
>>224
全ての行動がHP攻撃になると次の行動で攻撃喰らうのにブレイブ保持して攻撃に耐えられなくなるっていうジレンマやぞ

 

231: 名無しさん 2019/09/24(火) 13:39:09.28
>>224
奪われてもいないBRVがHPになって飛んできて
さらにそれを避けるゲームになったぞ

 

318: 名無しさん 2019/09/24(火) 14:43:56.61
>>224
あの頃のdffooはもうない
両方HPアビのヴァンパパリモなんか使いにくいって言われてたもんな
今や10万HPダメ出した直後に2万くらいブレイブバックする奴もいる始末 しかも通常アビで

 

232: 名無しさん 2019/09/24(火) 13:40:08.65
BRVの奪い合いを壊したのは間違いなくティナさん

 

235: 名無しさん 2019/09/24(火) 13:41:16.42
ヤシャクラ正義だった初期から壊れてるのに何言ってんだ

 

241: 名無しさん 2019/09/24(火) 13:43:00.78
強いBRV+HP使ってくる的のとこには適切なキャラ入れるだけの作業を駆け引きと呼べるのか

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1569294719/

まとめ
復帰勢さんいつの間にか初期の頃のブレイブの取り合いの駆け引きがなくなったことに悲しむwwwww←もうあの頃のdffooはないんだ。今は○○だから

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