447: 名無しさん 2018/05/13(日) 16:48:25.56
周回レベル60は欲しいな
460: 名無しさん 2018/05/13(日) 17:02:46.16
>>447
ちょっとダルすぎよな。
常時2倍で花サボテン有りがまぁまぁ普通の形だと思うわ。
ちょっとダルすぎよな。
常時2倍で花サボテン有りがまぁまぁ普通の形だと思うわ。
599: 名無しさん 2018/05/13(日) 19:31:40.66
>>460>>488
それな
周回飽きたらメダルチャレンジで貯めてバランス見て後で連打して交換してるわ
と思ったら人いないのな
ファング共闘は効率悪いし皆やろうぜ
それな
周回飽きたらメダルチャレンジで貯めてバランス見て後で連打して交換してるわ
と思ったら人いないのな
ファング共闘は効率悪いし皆やろうぜ
600: 名無しさん 2018/05/13(日) 19:34:23.92
>>599
ダルすぎるし目当てのAFもないから報酬終わったら放置安定ですわ…
既存キャラの修正ないしつまらん
ダルすぎるし目当てのAFもないから報酬終わったら放置安定ですわ…
既存キャラの修正ないしつまらん
488: 名無しさん 2018/05/13(日) 17:20:23.83
>>447
というか覚醒実装した時点でやるべきだよね
必要経験値、必要クリが倍増してるのにいまだにレベル50、覚醒50を想定した周回だもんなー
というか覚醒実装した時点でやるべきだよね
必要経験値、必要クリが倍増してるのにいまだにレベル50、覚醒50を想定した周回だもんなー
448: 名無しさん 2018/05/13(日) 16:48:25.81
お、なんだファング修正来るー?
654: 名無しさん 2018/05/13(日) 21:29:49.90
てかハイシャ大量ドロップがたとえなくても全イベにメダルチャレンジみたいな共闘EXいるよな
リングベルに制限がかけられてる以上今の感じだと周回するにも共闘EXが丁度いいだろう
運悪く誰も恩恵出せなそうなら70で回れば良いし
リングベルに制限がかけられてる以上今の感じだと周回するにも共闘EXが丁度いいだろう
運悪く誰も恩恵出せなそうなら70で回れば良いし
814: 名無しさん 2018/05/14(月) 00:32:22.97
共闘周回にもっと旨みを持たせてほしい
例えば共闘で素材集めてアビリティ武器作れるとか、武器防具の上限アップ素材とか
やる事増やしてくれー
例えば共闘で素材集めてアビリティ武器作れるとか、武器防具の上限アップ素材とか
やる事増やしてくれー
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526147906/
まとめ
周回レベル60にして!未だにレベル50、覚醒50を想定した周回が多すぎる・・・
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?