43: 名無しさん 2018/05/27(日) 08:33:12.87
豚声曰くデュースの魔攻アップは40%らしい
アタブーオールは25%づつで一途は20%と不規則すぎワロタ
音符システムのバフ自体は弱いけど制約下では本体の方が強くなるってパターンで
分配バッファーとして見たら平凡な感じそれでも不可視が優れてるから強いは強い
本体加味したらケットシー超えると思う
ブレイクされない立ち回り必須になるから面倒に思うかもだけど
アタブーオールは25%づつで一途は20%と不規則すぎワロタ
音符システムのバフ自体は弱いけど制約下では本体の方が強くなるってパターンで
分配バッファーとして見たら平凡な感じそれでも不可視が優れてるから強いは強い
本体加味したらケットシー超えると思う
ブレイクされない立ち回り必須になるから面倒に思うかもだけど
46: 名無しさん 2018/05/27(日) 08:39:46.00
>>43
頭ぶっ壊Ravはテキトーだから
そもそも小アップは10-35だから40はないんだわ
頭ぶっ壊Ravはテキトーだから
そもそも小アップは10-35だから40はないんだわ
50: 名無しさん 2018/05/27(日) 08:47:46.16
>>46
ライトニングのスパブロバフは40で小だった
ライトニングのスパブロバフは40で小だった
52: 名無しさん 2018/05/27(日) 08:49:12.03
>>50
中アップやぞ
中アップやぞ
53: 名無しさん 2018/05/27(日) 08:51:06.32
>>50
中だけど?
中だけど?
56: 名無しさん 2018/05/27(日) 08:58:32.53
>>43
さっき観てみたらCM4回くらい挟んでてなんか萎えた
さっき観てみたらCM4回くらい挟んでてなんか萎えた
61: 名無しさん 2018/05/27(日) 09:04:40.81
>>43
ケットシーは今となるとトイソルの制限が高難易度で響いてしまうかもな
常に分配のワンテンポをおかないとトイソルのHP攻撃が発動しない分散の仕様も敵の片方削りたい時には致命的だし
ケットシーは今となるとトイソルの制限が高難易度で響いてしまうかもな
常に分配のワンテンポをおかないとトイソルのHP攻撃が発動しない分散の仕様も敵の片方削りたい時には致命的だし
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527357878/
まとめ
デュースの性能についていろいろ議論されていうるようだから俺が教えてやる
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