384: 名無しさん 2019/12/30(月) 20:46:52.12
普通のカオスは超簡単の鼻クソレベル
恩恵()縛りだと難易度爆上がり
なんかおかしいよなぁ?
色々キャラ使わせたいなら次元の追加ペース上げて眼鏡?
10くらい一気に追加して当面の目標作って?
まぁ10くらいじゃあっという間に終わりそうだけど
恩恵()縛りだと難易度爆上がり
なんかおかしいよなぁ?
色々キャラ使わせたいなら次元の追加ペース上げて眼鏡?
10くらい一気に追加して当面の目標作って?
まぁ10くらいじゃあっという間に終わりそうだけど
385: 名無しさん 2019/12/30(月) 20:47:03.59
コスモスはキャラインフレ加速して割と簡単にクリア出来る環境だったから、
初期のカチコチカオスはホントきつかった
現行のカオスの難易度自体は別に簡単でもないしオーディンみたいな究極の持ち物検査もあるくらいだし
まぁカオスの難易度を落として今の難易度を引き継げば普通にちょうどいい気がする
初期のカチコチカオスはホントきつかった
現行のカオスの難易度自体は別に簡単でもないしオーディンみたいな究極の持ち物検査もあるくらいだし
まぁカオスの難易度を落として今の難易度を引き継げば普通にちょうどいい気がする
>>385
いや通常カオスなんて苦戦しないだろ
恩恵チャレンジ以外に苦戦してる奴は地力不足
縛りも無くて好き放題組み合わせられるのに難しいとか流石に無い
恩恵チャレンジはそれが出来ず持っているかどうかも問われて持っていても育ててあるかも問われる
これがイベ毎だから通常カオスなんかの比じゃないレベルになる
いや通常カオスなんて苦戦しないだろ
恩恵チャレンジ以外に苦戦してる奴は地力不足
縛りも無くて好き放題組み合わせられるのに難しいとか流石に無い
恩恵チャレンジはそれが出来ず持っているかどうかも問われて持っていても育ててあるかも問われる
これがイベ毎だから通常カオスなんかの比じゃないレベルになる
386: 名無しさん 2019/12/30(月) 20:47:40.62
恩恵チャレンジが一番良いよな
縛り無しだとただ強いキャラしか使わないしそれが常にだから強くなかったキャラの出番はいつになるかわからんもんな
縛り無しだとただ強いキャラしか使わないしそれが常にだから強くなかったキャラの出番はいつになるかわからんもんな
387: 名無しさん 2019/12/30(月) 20:51:26.77
意図的な性能格差はどうしてもやめたくないみたいだからな
389: 名無しさん 2019/12/30(月) 20:53:18.81
恩チャレ賛否あるけど今さら恩チャレ撤廃したらノクトだけでええやんになってゲーム性もクソもなくなるな
まじ極端なバランスブレイカーやめろや
まじ極端なバランスブレイカーやめろや
390: 名無しさん 2019/12/30(月) 20:53:42.43
中長期目標がないのがいかんよねこのアプリ
ほんとイベント初日だけ数時間つぶせるってだけになってる
ほんとイベント初日だけ数時間つぶせるってだけになってる
391: 名無しさん 2019/12/30(月) 20:54:07.01
色々キャラを使わせたいんじゃなくてインゴを使わせたい(じゃんじゃん買ってほしい)だけやぞ
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1577628072/
まとめ
賛否ある恩チャレだけど撤廃したらバランスが崩れそう…
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