*

キャラ

リジェネにHP攻撃付けたのが邪魔過ぎると話題に!カスタム可能にして!

エーコ

62: 2018/06/02(土) 19:11:46.12 et
リジェネにHP攻撃付けたの邪魔過ぎんだけど

all攻撃直前にエーコ来て
ブレ撒いて凌ぐか
リジェネ。。。ダメになったんだっけ?
聖一。。。だめか(これは攻撃アビだからしゃーない)
あれ?ブレイブ攻撃+しか撒けねーじゃん
今ブレ+から反転して青ブレになっちゃったよ。。。

こんな感じの場面が増えたわ
全部にHP攻撃付けるんじゃなくて
リジェネみたいな本来攻撃系じゃないものには
HP攻撃するかしないかはカスタム出来るようにして欲しいわ
もしくは単純にHP攻撃付けるなハゲ


67: 2018/06/02(土) 19:17:37.48 et
>>62
でもブレイブ+の分配量が以前のリジェネと一緒ぐらいなんだから
変わらんのじゃ?


77: 2018/06/02(土) 19:29:11.97 et
>>67
ああ、すまんね
ブレイブ+は事前にアビ打って5ターン以内じゃないとダメと
緩いけど条件付きじゃん?

常にアビでHP吐いちゃって
仲間全体のフォローがしにくくなったうえにブレイブ+のみとか
本来サポーターとしての位置付けなのになんだかなって感じたんで
ホントキャラごとの役割とか崩れてるよなぁ


71: 2018/06/02(土) 19:23:56.23 et
>>62
それはお前のバフ管理が杜撰なだけじゃね


87: 2018/06/02(土) 19:34:50.61 et
>>71
それは否めない(笑)
まぁただサポータなのに攻撃側に比重が寄ってるってのが違和感とやや不満だっただけよ
HPリジェネなのに最後に攻撃だからな。。。


89: 2018/06/02(土) 19:40:29.80 et
リジェネのHPはマジでいらねぇよな
分配HPは聖一があるのに何でリジェネまで吐くようにしたのか理解に苦しむ


92: 2018/06/02(土) 19:44:16.74 et
>>89
最近出たデュースと相性よくするためじゃね
デュースならHP+で自分のブレイブも維持出来るしな
それならリジェネも吐き出した方が強い


111: 2018/06/02(土) 20:12:59.48 et
>>89
普通にあった方がいいわ
溜め込むメリットより吐き出すメリットのが大きい


93: 2018/06/02(土) 19:49:13.39 et
ストラや両手持ちにHP攻撃つけてやれというご要望にお応えしたリジェネHP攻撃化やで


102: 2018/06/02(土) 20:02:17.91 et
>>93
それならエクステ上方でいじってくれよ
そんなにめんどくさいのか


引用元: ・【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part635【コンテ詐欺 景表法違反 不具合連発 詐欺運営 ディシディア】

まとめ
リジェネにHP攻撃付けたのが邪魔過ぎると話題に!カスタム可能にして!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ