356: 名無しさん 2020/03/20(金) 23:15:10.19
キアランルフェ、最初のカウントどうやって消すの?それすらわからん
360: 名無しさん 2020/03/20(金) 23:18:44.43
>>356
2体のHPを80%にしたらいい
ただし片方が80%以下になると両方赤くなって被BRV1になるからできるだけ均等に削ること
赤い状態はターン回してスピア撃たせることが条件だから確定ブレイクかBRV0にする奴も推奨かな
2体のHPを80%にしたらいい
ただし片方が80%以下になると両方赤くなって被BRV1になるからできるだけ均等に削ること
赤い状態はターン回してスピア撃たせることが条件だから確定ブレイクかBRV0にする奴も推奨かな
363: 名無しさん 2020/03/20(金) 23:22:12.38
>>356
敵両方を80%以下にするんだよ
片方が80以下になるとチャージするからできるだけ均等に削って
もう片方は分配や加算で80以下にする
ここまでやるなら敵のHP残量いい加減目視できるようにすべきだと思うんだけどねえ、さんざん苦情言ってるだろうに
敵両方を80%以下にするんだよ
片方が80以下になるとチャージするからできるだけ均等に削って
もう片方は分配や加算で80以下にする
ここまでやるなら敵のHP残量いい加減目視できるようにすべきだと思うんだけどねえ、さんざん苦情言ってるだろうに
367: 名無しさん 2020/03/20(金) 23:36:45.28
確かに敵のHP実値は見えるようにしてほしいな
ギミックにHPスイッチ盛り込んでおいて判別が面倒なのやりにくいわ
ギミックにHPスイッチ盛り込んでおいて判別が面倒なのやりにくいわ
368: 名無しさん 2020/03/20(金) 23:42:58.84
>>367
パーセント表示は必須だよね
敵はパーセントでカウントしたりするのだけどこちらの判断材料がバーの長さとか分かりにくすぎる
パーセント表示は必須だよね
敵はパーセントでカウントしたりするのだけどこちらの判断材料がバーの長さとか分かりにくすぎる
369: 名無しさん 2020/03/20(金) 23:44:52.89
レノもその次のルフェもHP実値が見えてたら大分難易度変わってそうではある
キアランはまだ恩チャレしかしてないからわからんけど
キアランはまだ恩チャレしかしてないからわからんけど
370: 名無しさん 2020/03/20(金) 23:45:53.20
%表示されるようになったら今度は%関係なく突如モリッとかしそうなのがここの運営
374: 名無しさん 2020/03/20(金) 23:57:45.92
14も%表示でフェーズ移行のタイミング掴みやすくなったし絶対良いよな
しかし簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかが発動するからな
しかし簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかが発動するからな
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1584678015/
まとめ
敵のHPは%で表記してくれ!ギミックで盛り込んでるのに判別がしづらいんだ
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