496: 名無しさん 2016/10/22(土) 00:16:01.79
今時のFFは12か13みたいにシンボルエンカでコマンドバトルだけど常に動きっぱだろ。アクションでもなく
位置固定とかありえん
位置固定とかありえん
497: 名無しさん 2016/10/22(土) 00:40:38.57
>>496
13やった事ないのはわかった
13やった事ないのはわかった
498: 名無しさん 2016/10/22(土) 04:07:51.22
>>497
やっとるわDFFOO突っ立ってるのがあかんねん
13の戦闘キャラ常に動いてるやろ?
やっとるわDFFOO突っ立ってるのがあかんねん
13の戦闘キャラ常に動いてるやろ?
499: 名無しさん 2016/10/22(土) 04:14:42.66
それがいいんじゃあないか…
FFって感じがする
FFって感じがする
500: 名無しさん 2016/10/22(土) 07:12:18.14
コンシューマと比べてもしゃーない
ソシャゲの中じゃクオリティ高い方だろ
ソシャゲの中じゃクオリティ高い方だろ
501: 名無しさん 2016/10/22(土) 11:29:54.09
あの等身で常に動かれても違和感しかない
515: 名無しさん 2016/10/23(日) 03:43:05.03
とりあえず味方にデスペル出来たりヘイストやスロウが普通に使えれば何でもいいよ
引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1474871573/
まとめ
位置固定バトルとリアルタイムバトルどっちがFFっぽい?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?