655: 名無しさん 2020/03/23(月) 20:41:41.76
おい!結局キアランルフェニアはどのメンバーで行けば俺でも超えられるのか教えろ!
656: 名無しさん 2020/03/23(月) 20:43:30.87
>>655
とりゃー!!さんとえいっ♡さんとお前のみたいだなwさんで余裕だった
とりゃー!!さんとえいっ♡さんとお前のみたいだなwさんで余裕だった
657: 名無しさん 2020/03/23(月) 20:44:49.01
>>655
BTLDセフィロス、キアラン、ゴリはかなり楽
BTLDセフィロス、キアラン、ゴリはかなり楽
660: 名無しさん 2020/03/23(月) 20:50:36.35
>>655
面白半分で風紀委員トリオで行ったら大苦戦の挙げ句床ペロだぜ
面白半分で風紀委員トリオで行ったら大苦戦の挙げ句床ペロだぜ
663: 名無しさん 2020/03/23(月) 20:54:20.08
>>655
キアラン持ってなくてBTライトセフィロスあるけど一人で敵のギミック対応出来るアーデンが一番楽だった(LD1余り)
1waveは邪魔だからフレと交代
手持ちのサポ次第な気もする
https://i.imgur.com/IMaqH0Q.jpg
https://i.imgur.com/x8oO6VI.jpg
キアラン持ってなくてBTライトセフィロスあるけど一人で敵のギミック対応出来るアーデンが一番楽だった(LD1余り)
1waveは邪魔だからフレと交代
手持ちのサポ次第な気もする
https://i.imgur.com/IMaqH0Q.jpg
https://i.imgur.com/x8oO6VI.jpg
667: 名無しさん 2020/03/23(月) 20:55:24.01
>>655
キアラングラディオストラゴス召喚オーディンフレセフィロス超安定
キアラングラディオストラゴス召喚オーディンフレセフィロス超安定
760: 名無しさん 2020/03/23(月) 22:49:35.83
あーダメだ
キアランルフェやる気にならねぇ
インプ共で燃え尽きた感ある
キアランルフェやる気にならねぇ
インプ共で燃え尽きた感ある
789: 名無しさん 2020/03/24(火) 00:30:04.51
キアランルフェニア難しすぎ
2wどころか1wすら安定して突破できん
2wどころか1wすら安定して突破できん
798: 名無しさん 2020/03/24(火) 01:52:46.44
>>789
ヒスゴリいないと1Wは面倒くさそうだなー
ヒスゴリいないと1Wは面倒くさそうだなー
801: 名無しさん 2020/03/24(火) 01:58:58.98
カウントアビリティって消滅条件満たすと同時に0になったときも発動すんの?
さっきキアランルフェニアで残りカウント1のときにHPゲージ赤まで削ったけど発動されて全滅した
さっきキアランルフェニアで残りカウント1のときにHPゲージ赤まで削ったけど発動されて全滅した
803: 名無しさん 2020/03/24(火) 02:05:15.44
>>801
HP減少の判定よりカウント0の判定の方が速いので、カウント1で倒したりカウント判定止めても0になって発動する。
なにをいってるのかわからねえがこれが仕様オムニアだ。
腹ぁくくれ。
HP減少の判定よりカウント0の判定の方が速いので、カウント1で倒したりカウント判定止めても0になって発動する。
なにをいってるのかわからねえがこれが仕様オムニアだ。
腹ぁくくれ。
805: 名無しさん 2020/03/24(火) 02:10:56.52
>>803
えー…そんなのありかよ
ここさえ切り抜ければ勝機が見えそうだったんだけどな
やり直すのもなかなか辛い
えー…そんなのありかよ
ここさえ切り抜ければ勝機が見えそうだったんだけどな
やり直すのもなかなか辛い
856: 名無しさん 2020/03/24(火) 08:43:35.92
>>803
亀で申し訳ないけど、フェーズ以降については
その通りなんだけど、倒すことはできるよ
前にカウント2で敵に行動回したことがあって、
ブレイブ攻撃振られる→カウント0でカチッと音が鳴る→グラディオカウンター
で倒せたことがある
ラスト一匹だからの挙動なのか、2匹いる場合は倒せないって挙動になるのかは試してないからわからないけど
亀で申し訳ないけど、フェーズ以降については
その通りなんだけど、倒すことはできるよ
前にカウント2で敵に行動回したことがあって、
ブレイブ攻撃振られる→カウント0でカチッと音が鳴る→グラディオカウンター
で倒せたことがある
ラスト一匹だからの挙動なのか、2匹いる場合は倒せないって挙動になるのかは試してないからわからないけど
866: 名無しさん 2020/03/24(火) 10:07:12.06
>>856
カウンターは敵行動での0到達とカウント発動の間に挟まるので
カウンターそのものか乗ってる攻撃属性がカウント増加条件に引っかかれば
カウント0→カウント発動音→カウンター→カウント増加の順に動いてカウントアビリティの発動は止まる
そのカウンターがトドメになればカウントアビリティ貰わずに倒せる事になるはず
カウンターは敵行動での0到達とカウント発動の間に挟まるので
カウンターそのものか乗ってる攻撃属性がカウント増加条件に引っかかれば
カウント0→カウント発動音→カウンター→カウント増加の順に動いてカウントアビリティの発動は止まる
そのカウンターがトドメになればカウントアビリティ貰わずに倒せる事になるはず
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1584853707/
まとめ
ワイでもクリアできるキアランルフェのメンバー構成教えてくれwwwww←○○はかなり楽だぞwww
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