399: 名無しさん 2020/05/03(日) 19:09:53.96
9万ドーン!→1残しから1万ちょい回復→もいっちょ9万ドーン!→1残し(ry
見てて笑えるわ
見てて笑えるわ
435: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:49:39.40
>>399
それってキマリルードのこと?
それってキマリルードのこと?
444: 名無しさん 2020/05/03(日) 21:19:31.24
>>435
バッシュの致死ダメ喰らっても半分まで回復するやつの事だろ
バッシュの致死ダメ喰らっても半分まで回復するやつの事だろ
445: 名無しさん 2020/05/03(日) 21:24:45.68
>>435
もう言ってくれてるけどバッシュ
いちいち一瞬だけ瀕死ポーズになるのがチャームポイント
もう言ってくれてるけどバッシュ
いちいち一瞬だけ瀕死ポーズになるのがチャームポイント
437: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:53:57.95
バッシュっておきあがりこぼし?みたいだよな
447: 名無しさん 2020/05/03(日) 21:28:18.62
敵からしたらバッシュって超絶糞ギミックだな
448: 名無しさん 2020/05/03(日) 21:36:14.38
2回hpだと普通にリーブ効かず倒れるから案外そうでもない
即死カウントアビリティは必要だったのだろうか
即死カウントアビリティは必要だったのだろうか
449: 名無しさん 2020/05/03(日) 21:36:59.75
デスペルかけてとろいバッシュ嬲るだけやん
503: 名無しさん 2020/05/04(月) 00:15:05.89
バッシュってそんなに強かったのか
育成だけして使わなかったのはもったいなかったな
育成だけして使わなかったのはもったいなかったな
504: 名無しさん 2020/05/04(月) 00:16:28.47
最近のほとんどの敵がデスペル常備してるのはバッシュのせいだと思えばいい
506: 名無しさん 2020/05/04(月) 00:21:59.47
>>504
なんつーかアホな壊れキャラを実装して、後からその壊れキャラを潰す為に全てのギミックを潰す攻撃してそのキャラ以外までまとめて産廃にしていく感じだよね
で、結局ライトさんみたいな敵に何もさせないキャラ壊れキャラだけは属性耐性・吸収とかでしか対応できてない無能っぷり
なんつーかアホな壊れキャラを実装して、後からその壊れキャラを潰す為に全てのギミックを潰す攻撃してそのキャラ以外までまとめて産廃にしていく感じだよね
で、結局ライトさんみたいな敵に何もさせないキャラ壊れキャラだけは属性耐性・吸収とかでしか対応できてない無能っぷり
551: 名無しさん 2020/05/04(月) 03:35:07.30
>>504
カウントアビを元々作る予定だったからバッシュLDをあれだけ強く設定したように思えるけどな
カウントアビを元々作る予定だったからバッシュLDをあれだけ強く設定したように思えるけどな
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1588393795/
まとめ
バッシュって敵からするとクソギミックなんだろうなwwwwだからデスペル常備されるようになったんだろうけど…
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