*

質問・相談

ボスラッシュって期間設けなければいつかはクリアできるし叩かれることもなかったのではwwww←期間無限でも○○たちにネチネチ言われるぞwww

307: 名無しさん 2020/05/12(火) 17:48:19.33
期間限定さえ無くせばクリアできなくてもいつかやってやる!ってなるから叩かれないんだけどな。
まぁ今この週にガチャを回させて売り上げを出すことが目的なんだから無理な話だが。

 

314: 名無しさん 2020/05/12(火) 17:52:53.36
>>307
残念ながら期間限定無しでもボロくそに叩かれる
ハード断章追加とかカオス追加とか長期的に見た難易度に設定した時は毎回袋叩き

結果ヌルゲーに

 

317: 名無しさん 2020/05/12(火) 17:54:47.16
>>314
そうだったっけか。中途半端なヌルゲー化のせいで新規は期間限定取れないわ古参はヌルゲーでつまらんわじゃ誰も得しないな。

 

320: 名無しさん 2020/05/12(火) 17:55:58.48
>>314
断章ハードは叩かれてたか?好評だった気が

 

328: 名無しさん 2020/05/12(火) 18:00:58.38
>>320
クリアできない勢が叩いてたよ
そして導入時はクリア率が結構低かった

 

336: 名無しさん 2020/05/12(火) 18:09:31.64
>>328
断章ハード導入時は叩かれてないだろ
いつかクリア出来る様になればいいって話だったし
叩かれ始めたのは期間限定の報酬+断章キャラを入れてクリアとかいうクソ仕様をはじめてから

 

318: 名無しさん 2020/05/12(火) 17:54:53.55
過去の難易度調整的には次元β版が1番丁度良かったな
次元1~5も程良かった
ルフェ次元をやってもカウントのせいでキャラ選の幅狭くなるしなぁ

 

324: 名無しさん 2020/05/12(火) 17:58:11.83
次元β版は楽しかったなぁ
5層が魔境突入感あったわ

 

333: 名無しさん 2020/05/12(火) 18:08:19.62
>>324
少ない手持ちで5層クリア出来たときは達成感あった
ボスラッシュもカウント要素あって楽しくないし次元が倉庫番キャラ埋めたりとコンテンツとして1番楽しい

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1589251966/

まとめ
ボスラッシュって期間設けなければいつかはクリアできるし叩かれることもなかったのではwwww←期間無限でも○○たちにネチネチ言われるぞwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-質問・相談