146: 名無しさん 2020/06/24(水) 19:05:58.73
1と3の主人公だけがもつ内なる意思ってどういうことなのだろう?
なにか二人に共通点が?
なにか二人に共通点が?
149: 名無しさん 2020/06/24(水) 19:08:14.03
>>146
プレイヤーというか明確に個性付けなかった主人公というか
プレイヤーというか明確に個性付けなかった主人公というか
156: 名無しさん 2020/06/24(水) 19:11:03.13
つまり玉ねぎあとは頼むわ頑張ってなって事?
163: 名無しさん 2020/06/24(水) 19:13:56.27
>>156
闘争は旧世界に封じたから神々の支配から外れた新世界では
平穏な世界を造ってほしいといっているが
さっそくザンデとかやばいのが来てるあたり平穏な世界造るのは遠そうだな
闘争は旧世界に封じたから神々の支配から外れた新世界では
平穏な世界を造ってほしいといっているが
さっそくザンデとかやばいのが来てるあたり平穏な世界造るのは遠そうだな
212: 名無しさん 2020/06/24(水) 20:34:11.66
>>156
あと雲様が2部終章でPSP版時代に玉ねぎが話してた
「勝てない相手とは戦わない主義」発言を引用して
玉ねぎの反応を見てたのを見るに雲様もPSP時代を
しれっと覚えてるくさいのがこれまた厄い
あと雲様が2部終章でPSP版時代に玉ねぎが話してた
「勝てない相手とは戦わない主義」発言を引用して
玉ねぎの反応を見てたのを見るに雲様もPSP時代を
しれっと覚えてるくさいのがこれまた厄い
167: 名無しさん 2020/06/24(水) 19:18:03.46
内なる意志はメタ的に言えばプレイヤーの事だろうけど、11の冒険者や14の光の戦士も内なる意志持ちになるんだろうか
170: 名無しさん 2020/06/24(水) 19:24:27.89
>>167
オンラインゲームの主人公は勝手にキャラ作るのは難しそうだな
プレイヤー一人ひとりがそのゲームでの主役なわけで種族から性別、ジョブですら
まるっきり違うから違和感でるだろうし
まあ、14はオープニングにそれらしいのいて今のところ弓と戦士と竜騎士と侍とモンクと
暗黒騎士極めてるからそこからもってくればいけそうではあるが
オンラインゲームの主人公は勝手にキャラ作るのは難しそうだな
プレイヤー一人ひとりがそのゲームでの主役なわけで種族から性別、ジョブですら
まるっきり違うから違和感でるだろうし
まあ、14はオープニングにそれらしいのいて今のところ弓と戦士と竜騎士と侍とモンクと
暗黒騎士極めてるからそこからもってくればいけそうではあるが
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1592981874/
まとめ
1と3の主人公だけがもつ内なる意思ってどういうことなんだ?共通点あるっけ?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?