377: 名無しさん 2020/06/27(土) 11:09:10.77
今回の難易度久しぶりに絶妙だよな
カウント要因さえ間違えなかったら3パはライト層でもそんなに難しくない
2パチャレはやりこんでる層向けだろうけど報酬置いてないから荒れないし
カウント要因さえ間違えなかったら3パはライト層でもそんなに難しくない
2パチャレはやりこんでる層向けだろうけど報酬置いてないから荒れないし
381: 名無しさん 2020/06/27(土) 11:13:40.48
>>377
まぁゲーム性があるからな
結構練りに練られてる
ギリギリで届かんとこを計算しとるんやろうな
まぁゲーム性があるからな
結構練りに練られてる
ギリギリで届かんとこを計算しとるんやろうな
389: 名無しさん 2020/06/27(土) 12:22:23.67
>>377
難易度はともかくボスラッシュ自体がクッソ面白くないんですがそれは
難易度はともかくボスラッシュ自体がクッソ面白くないんですがそれは
391: 名無しさん 2020/06/27(土) 12:24:17.92
カウント条件がより詰められたルフェニアをやってる感じ>ボスラッシュ
392: 名無しさん 2020/06/27(土) 12:26:11.00
>>391
また難易度上がっとるんか…
また難易度上がっとるんか…
393: 名無しさん 2020/06/27(土) 12:27:32.10
今回の吹き飛ばないみたいに事前に予習しても書いてないことがあるのがなぁ
ワンミスしたら即やり直しなのが辛い カウンターパだとより時間かかるし
ワンミスしたら即やり直しなのが辛い カウンターパだとより時間かかるし
394: 名無しさん 2020/06/27(土) 12:29:19.00
敵の情報多すぎて読むの面倒
395: 名無しさん 2020/06/27(土) 12:31:39.81
今回、カウントは全然問題無かったけど第一戦目で絶妙に遅延攻撃が噛み合ってリセットする羽目になった事があったわ(2Pクリア狙いで色々試してて何度かあった程)
味方側にも遅延無効バフ持ちとか実装されないかなー
味方側にも遅延無効バフ持ちとか実装されないかなー
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1593143728/
まとめ
今回の高難度ってあまり難しくないしあまり手ごたえ無いな…前のほうが楽しかったわ←○○やってる感じになったわwww
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