299: 名無しさん 2020/07/25(土) 08:38:23.27
高難度マルチは報酬が絡むと阿鼻叫喚だからなあ
報酬なしだと楽しみたい人だけが集まるから色んな縛りプレイとかあって面白いんだけど
報酬なしだと楽しみたい人だけが集まるから色んな縛りプレイとかあって面白いんだけど
303: 名無しさん 2020/07/25(土) 08:51:43.08
>>299
分かる、ストーリー共闘とか楽しい。
勝てるように考えたり他の人のしたいことに対して補助したりとか。立ち回りがうまい人の動き方は参考になるし、終わった後のお疲れ様にしみじみする。
分かる、ストーリー共闘とか楽しい。
勝てるように考えたり他の人のしたいことに対して補助したりとか。立ち回りがうまい人の動き方は参考になるし、終わった後のお疲れ様にしみじみする。
300: 名無しさん 2020/07/25(土) 08:44:38.40
高難度マルチがうけないのは募集時にメッセージ等でランクやらキャラやら立ち回りの最低基準を提示出来ないのと、戦闘中の意思疎通の手段がスタンプとキャラのボイスしかないせいだと常々思ってる。
一度までなら自キャラを復活できるエリクサー的なアイテムがあったり、控えキャラを一体連れて行けて、一度の選択ミスで全滅して終わりみたいなのを無くせば、高難度をマルチで攻略する楽しみみたいなのも生まれると思うんだ。
一度までなら自キャラを復活できるエリクサー的なアイテムがあったり、控えキャラを一体連れて行けて、一度の選択ミスで全滅して終わりみたいなのを無くせば、高難度をマルチで攻略する楽しみみたいなのも生まれると思うんだ。
302: 名無しさん 2020/07/25(土) 08:49:40.92
高難易度って言っても、何かされたらワンパンで殺されるか
無駄に体力多くてクソ長いとかで、報酬のための周回でそんな面倒なことしたくないわ
無駄に体力多くてクソ長いとかで、報酬のための周回でそんな面倒なことしたくないわ
310: 名無しさん 2020/07/25(土) 09:08:09.31
共闘とレイドの違いが戦闘面だと全くないしな
ストーリー開発に全力でコンテンツ開発は適当なイメージ
ボードとか色々増えたりしたけど基本的にやることは初期からあんまり変わってない
ストーリー開発に全力でコンテンツ開発は適当なイメージ
ボードとか色々増えたりしたけど基本的にやることは初期からあんまり変わってない
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1595565916/
まとめ
報酬が絡むせいで高難易度マルチってやりたく無くなるんだよな…効率求めるならソロの方が早すぎるし
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