665: 名無しさん 2020/08/28(金) 17:53:48.96
これ連続行動のバフにHPダメアップがあるからクラスコみたいにほぼ常時ってわけじゃないのか
BT中もHPダメ乗せるなら初手で撃たないとかな
BT中もHPダメ乗せるなら初手で撃たないとかな
726: 名無しさん 2020/08/28(金) 18:26:42.77
>>665
クラウドスコールみたいに維持しやすい感じじゃないのが使い勝手がよくなさそう
調整含め強くはなってるけどBT効果次第な気がする
スコール ほどのぶっ壊れた感はしない
モグはイメージ的にサポートよりなのかなそっちに期待
クラウドスコールみたいに維持しやすい感じじゃないのが使い勝手がよくなさそう
調整含め強くはなってるけどBT効果次第な気がする
スコール ほどのぶっ壊れた感はしない
モグはイメージ的にサポートよりなのかなそっちに期待
673: 名無しさん 2020/08/28(金) 17:57:50.88
これBTバフで味方に恩恵ってより、1人で大ダメージ出して終わるって感じな気がしてきた
674: 名無しさん 2020/08/28(金) 17:58:46.99
ACTは加算されないけどカウントは減っていく
676: 名無しさん 2020/08/28(金) 18:00:05.39
BTバフさんもすぐ消えそう
679: 名無しさん 2020/08/28(金) 18:02:22.39
でもティナはこれ連続行動タイプだからBT中のダメージはそこまで伸びないんじゃないかな
ライトさんクラスでスコールクラウドみたいにBT中に超ダメージ出せるって感じではなさそうな気がする
ライトさんクラスでスコールクラウドみたいにBT中に超ダメージ出せるって感じではなさそうな気がする
680: 名無しさん 2020/08/28(金) 18:02:49.11
いつも通り最低LDさえ取ればいいな…(当たりたい)
問題はBTが玉葱並みの強さにならなければいいのだが…
問題はBTが玉葱並みの強さにならなければいいのだが…
683: 名無しさん 2020/08/28(金) 18:04:23.02
連続行動し過ぎて味方のサポートすぐ切れるデメリットもあるか
火力は派手だけど意外と使いにくい…という感じにならなければいいけど
既にメテオの倍率心配されてるしルフェニアの加算減もっと酷くなりそう
火力は派手だけど意外と使いにくい…という感じにならなければいいけど
既にメテオの倍率心配されてるしルフェニアの加算減もっと酷くなりそう
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1598527070/
まとめ
ティナはBTも追加されそうだけどBTのダメージはそんなに伸び無さそうじゃね?連続行動でダメージ出すタイプっぽいし
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?