586: 名無しさん 2020/09/15(火) 15:24:45.65
ノクトのLDBTバフとかアミダのターン消しとか強くて唯一無二すぎんだよね
ああいう強性能の焼き増しみたいなのを現状使いどころないような他キャラに散らせばよいのよ
ずっとヤン追撃とか蹴った相手のターン吹き飛ばすとかなったら非BTアタッカーとはいえ使いたくなるっしょ
ああいう強性能の焼き増しみたいなのを現状使いどころないような他キャラに散らせばよいのよ
ずっとヤン追撃とか蹴った相手のターン吹き飛ばすとかなったら非BTアタッカーとはいえ使いたくなるっしょ
606: 名無しさん 2020/09/15(火) 16:12:24.99
>>586
この方針は同意だな
似たような強い性能はうまく散らして好きなキャラで代用できる感じにして欲しい
ゴミ量産して冷え冷えになるより余程マシやね
この方針は同意だな
似たような強い性能はうまく散らして好きなキャラで代用できる感じにして欲しい
ゴミ量産して冷え冷えになるより余程マシやね
617: 名無しさん 2020/09/15(火) 16:33:37.74
>>606
どうかな?ディシディアのいい所って作品ごと、キャラごとの個性を再現してくれるのがいいのに
どうかな?ディシディアのいい所って作品ごと、キャラごとの個性を再現してくれるのがいいのに
620: 名無しさん 2020/09/15(火) 16:38:23.87
>>617
初期キャラに関しては微妙なオリジナル技だったりするし、そこまで個性再現とは思わないんだよね
まぁ脈絡もなくヤンが蹴ったら行動順消し飛ぶ、とかが強引なら、原作のぼうげき再現でヒスゴリ化とか、原作技に寄せつつ強個性を盛り込むのはやりようありそうじゃね?
初期キャラに関しては微妙なオリジナル技だったりするし、そこまで個性再現とは思わないんだよね
まぁ脈絡もなくヤンが蹴ったら行動順消し飛ぶ、とかが強引なら、原作のぼうげき再現でヒスゴリ化とか、原作技に寄せつつ強個性を盛り込むのはやりようありそうじゃね?
624: 名無しさん 2020/09/15(火) 16:44:01.06
>>620
ぼうげきは防御性能がないけど攻撃型ってことで区別できそうやね
ぼうげきは防御性能がないけど攻撃型ってことで区別できそうやね
621: 名無しさん 2020/09/15(火) 16:41:05.87
>>617
オリジナル技を持たされたユフィさんスコールさんバルフレアさん
オリジナル技を持たされたユフィさんスコールさんバルフレアさん
587: 名無しさん 2020/09/15(火) 15:28:07.25
自分なら同じ性能なら引かなくて良いやになるな。。
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1600077294/
まとめ
ノクトのLDBTバフやアミダのターン消しみたいな唯一無二で強い部分を焼き増しして現状使い所がないキャラに散らせばいいと思うんだよな
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