376: 名無しさん 2020/10/16(金) 00:22:48.34
実際ガラフはどうするつもりなんだろう?
バフ枠の問題もあるし、ガチで汎用性ゼロの劣化グラディオの未来しか見えないんだけど…
バフ枠の問題もあるし、ガチで汎用性ゼロの劣化グラディオの未来しか見えないんだけど…
377: 名無しさん 2020/10/16(金) 00:32:13.62
ヒスゴリに迫る性能なら必ず出番あるし引く
378: 名無しさん 2020/10/16(金) 00:36:24.74
お爺ちゃん無修正はマズいのでは?
386: 名無しさん 2020/10/16(金) 00:48:05.97
>>378
いや、元々おじいちゃんはカウンターとHP+が主戦力だから言う程通常アビの性能は重要じゃない
勿論、通常アビが強いに越した事はないけどね。庇うとかも1回目は味方一人にしか付けれないし、マスター後もヒスゴリテンペストの劣化みたいなもんだし
いや、元々おじいちゃんはカウンターとHP+が主戦力だから言う程通常アビの性能は重要じゃない
勿論、通常アビが強いに越した事はないけどね。庇うとかも1回目は味方一人にしか付けれないし、マスター後もヒスゴリテンペストの劣化みたいなもんだし
384: 名無しさん 2020/10/16(金) 00:47:44.69
お爺ちゃんは頭上バフじゃなかったら解散かな
389: 名無しさん 2020/10/16(金) 00:51:12.53
>>384
残念ながらオペオペが誤植じゃなければ頭上バフ(特殊効果)じゃなく、単なるバフ(強化効果)だよ
要はおじいちゃんは自分で6枠バフ使う上に、内容が攻撃60%とか最大80%とかだから、敵にも味方にも重要バフが消される事請け合い
LDでこれら攻撃・最大の汎用バフをフレームバフ化とかしてくれればワンチャンあるぐらい(できれば防御アップはフレーム化しない方向で)
残念ながらオペオペが誤植じゃなければ頭上バフ(特殊効果)じゃなく、単なるバフ(強化効果)だよ
要はおじいちゃんは自分で6枠バフ使う上に、内容が攻撃60%とか最大80%とかだから、敵にも味方にも重要バフが消される事請け合い
LDでこれら攻撃・最大の汎用バフをフレームバフ化とかしてくれればワンチャンあるぐらい(できれば防御アップはフレーム化しない方向で)
392: 名無しさん 2020/10/16(金) 01:01:02.34
HPダメアップでも引っ提げて「条件なかなか厳しいけど許されたらカウンタークソ強」くらいになれたら良
403: 名無しさん 2020/10/16(金) 01:30:15.38
盾キャラ便利で1人でも多くいた方がいいし
まぁヒスゴリ上でも下でもガチャ回すんですけどね
まぁヒスゴリ上でも下でもガチャ回すんですけどね
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1602696158/
まとめ
ガラフで一番問題なのってバフ枠じゃないか?LDバフも頭上バフじゃないっぽいし1人で6枠使うことになるのでは…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?