330: 名無しさん 2020/11/06(金) 18:04:52.42
エルドって出た時から結構バケモンレベルで強いのはわかってるんだけど
モーション長過ぎるから使っててすげぇしんどくなってくる
他に何もいらんから今回でHP+のモーションかヒット数のどっちかだけでも変わってくれれば良かったのに
モーション長過ぎるから使っててすげぇしんどくなってくる
他に何もいらんから今回でHP+のモーションかヒット数のどっちかだけでも変わってくれれば良かったのに
336: 名無しさん 2020/11/06(金) 18:21:05.85
>>330
エルドなんかワープで割り込んでHP攻撃するのが主体のキャラなのに何であのだるいモーションにしたんだろうな…原作再現なのは分かるが腕ぷるぷる省いて欲しい
弟のHP攻撃はイェア!って叫ぶ間に多段攻撃するのに
エルドなんかワープで割り込んでHP攻撃するのが主体のキャラなのに何であのだるいモーションにしたんだろうな…原作再現なのは分かるが腕ぷるぷる省いて欲しい
弟のHP攻撃はイェア!って叫ぶ間に多段攻撃するのに
337: 名無しさん 2020/11/06(金) 18:28:19.88
>>336
ほんとそれ
ハアッ プルッ シューン
でいい
ほんとそれ
ハアッ プルッ シューン
でいい
332: 名無しさん 2020/11/06(金) 18:10:28.22
わいはティナ使うのが億劫だな...
335: 名無しさん 2020/11/06(金) 18:20:57.08
HP+のモーション1秒になれば確かに使う
338: 名無しさん 2020/11/06(金) 18:34:09.29
同じ割り込みでもリルムが気持ち良すぎるんだよな、爆速リキャストでキラキラいくよー
339: 名無しさん 2020/11/06(金) 18:36:03.85
リルムも出たときはテンポおせーおせー言われてたんだよなぁ
340: 名無しさん 2020/11/06(金) 18:42:32.47
リルムで言われてたのはスケッチ召喚の方だろ
341: 名無しさん 2020/11/06(金) 18:43:05.47
リルムAの並びの時にAに+で割り込み即キラキラ
からのBRVマックスで相手の行動後に更に割り込み
この一連の流れの美しさよ
からのBRVマックスで相手の行動後に更に割り込み
この一連の流れの美しさよ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1604583941/
まとめ
使うことすら嫌になってくるキャラの特徴がこちらwwww←これさえなければ使いたくなるなwww
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