418: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:26:33.50
頑なにダメージ上限解放とクリスタル所持上限解放しないのはなぜなんだ
ダメ上限解放するだけで使えるキャラ増えるしBRVの上限解放する前にやる事だろ普通
単発80%のキャラとかことごとく死んでるじゃん
ダメ上限解放するだけで使えるキャラ増えるしBRVの上限解放する前にやる事だろ普通
単発80%のキャラとかことごとく死んでるじゃん
421: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:27:38.73
>>418
眼鏡「やりたくてもやりかたがわかりません!!」
眼鏡「やりたくてもやりかたがわかりません!!」
429: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:36:09.25
>>418
斬り廃る派ともかくダメージはダメだろ
それ前提にhit数増やしてるのだってあるんだし
限界突破したら下方修正しなきゃならないキャラが多すぎる
斬り廃る派ともかくダメージはダメだろ
それ前提にhit数増やしてるのだってあるんだし
限界突破したら下方修正しなきゃならないキャラが多すぎる
426: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:31:16.34
ティファみたいケースは確かに歯がゆいけど
ただそんなに簡単にダメージ上限解放していいのか?
ある意味ダメージ上限があるからヒット数に意味があるんでしょ?
ただそんなに簡単にダメージ上限解放していいのか?
ある意味ダメージ上限があるからヒット数に意味があるんでしょ?
442: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:45:27.75
>>426
調整でヒット数伸ばしてくれたらいいけどその調整が遅い
サポのバフや今回の幻獣ボードとかで攻撃力は随時上がっていくし
ダメージ限界突破というか桁を万まで上げておいてほしい
ローザ共闘でBRV10000ためた虫2匹にマッシュが全力で真空波して
2匹ともBRV1だけきれいに残ってるの見てたらそう思うやろ?
調整でヒット数伸ばしてくれたらいいけどその調整が遅い
サポのバフや今回の幻獣ボードとかで攻撃力は随時上がっていくし
ダメージ限界突破というか桁を万まで上げておいてほしい
ローザ共闘でBRV10000ためた虫2匹にマッシュが全力で真空波して
2匹ともBRV1だけきれいに残ってるの見てたらそう思うやろ?
430: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:36:14.91
ビビちゃんは上限凸しても怒らないゾ
436: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:40:48.33
ダメージ限凸して下方修正しなきゃ
いけないキャラなんているか?
恩恵を受ける方が多いだろ
いけないキャラなんているか?
恩恵を受ける方が多いだろ
440: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:43:28.82
>>436
恩恵を受けるキャラと受けないキャラの格差をなくす問題からあるから
という話に何を言っているんだ
恩恵を受けるキャラと受けないキャラの格差をなくす問題からあるから
という話に何を言っているんだ
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1533247124/
まとめ
ダメージの上限解放、クリスタルの所持上限を上げないのはなぜなんだろう
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