53: 名無しさん 2018/08/04(土) 20:12:23.20
結局ね使わないキャラ使いたいとか言う人もたいして使う気無いのよ
1回か2回使えばもうそれで満足する程度
だったらゲーム内で縛り無くても使えばいいじゃんって言うとそれは違うってなるんだよな
なんだかんだわがままなんだよ
1回か2回使えばもうそれで満足する程度
だったらゲーム内で縛り無くても使えばいいじゃんって言うとそれは違うってなるんだよな
なんだかんだわがままなんだよ
57: 名無しさん 2018/08/04(土) 20:15:35.25
置いていかれてしまった()キャラから優先して育てたいのに、時間かかって効率悪いから強いけど優先順位低いキャラ入れてやらざるを得なくて、ってのが地味にストレス
61: 名無しさん 2018/08/04(土) 20:16:33.57
俺が回ってみた感想
めんどくさいが推しキャラは苦にならん
多少大変でも好きなキャラのためだからな
いらんキャラの宝箱までとろうとすると大変なんだよな
ここを割り切れて無い奴多いんじゃないか?
ジェム回収したいけど弱くて手間もかかるってなってるからイラつくわけでキッパリ諦めたらマシになる
めんどくさいが推しキャラは苦にならん
多少大変でも好きなキャラのためだからな
いらんキャラの宝箱までとろうとすると大変なんだよな
ここを割り切れて無い奴多いんじゃないか?
ジェム回収したいけど弱くて手間もかかるってなってるからイラつくわけでキッパリ諦めたらマシになる
65: 名無しさん 2018/08/04(土) 20:18:35.01
いろんなキャラが使える事と
いろんなキャラを使わないといけないは違うからな
いろんなキャラを使わないといけないは違うからな
68: 名無しさん 2018/08/04(土) 20:19:29.07
ゴミキャラの引率用に真ん中の難易度で入るポイントも増やしといて
あとイフのレベル上げ素材が無駄だからポイントに変換できるようにしといて
あとイフのレベル上げ素材が無駄だからポイントに変換できるようにしといて
77: 名無しさん 2018/08/04(土) 20:22:37.21
どのキャラでも同じクエストを回るしかないからいけないんじゃないの
同じ難易度・報酬のクエストを複数用意して
物理魔法遠距離それぞれに合ったクエストを選べるようにするとかさぁ
同じ難易度・報酬のクエストを複数用意して
物理魔法遠距離それぞれに合ったクエストを選べるようにするとかさぁ
80: 名無しさん 2018/08/04(土) 20:24:37.58
新キャラ来るたびに周回とか苦痛なんだが
幻獣増えたら誤差ってレベルじゃないし
幻獣増えたら誤差ってレベルじゃないし
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1533376537/
まとめ
いろんなキャラが使える事と いろんなキャラを使わないといけないは違うからな
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