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質問・相談

達成感があったとして挙がったコンテンツがこちら←みんなめっちゃ質問しまくって攻略してたなwww

255: 名無しさん 2021/01/08(金) 23:48:59.90
今のルフェからは想像もつかないだろうけど、イベント開始当日から終了日まで延々クリア出来なくてやり続ける人が普通で、攻略質問でスレが溢れ返り、タスキルしたりクリア出来ないのを誰も馬鹿にしないのがデフォルトだったからな…
あれはあれで謎の部活のような一体感があったけど

 

257: 名無しさん 2021/01/08(金) 23:57:11.40
>>255
ルフェでそんな期間あったか?神龍からここで答え見て楽って言われてたイメージだけど

 

259: 名無しさん 2021/01/09(土) 00:04:14.60
>>257
ルフェ実装前の事が言いたいんじゃなくて今のヌルゲー環境とは違って
イカやふわ魔導の頃は阿鼻叫喚だったんだよって言いたいんだと思うクポ
難しさでいうならオーディンチャレとインプ以外は次元βとか後期の難易度EXの方が考えること多かった

 

260: 名無しさん 2021/01/09(土) 00:05:07.19
>>255
アグイベはガチャ引かなかった者にはめっちゃ熱かったの思い出すわ
当時のデュースエーコティーダで頑張った
ここで教え合いしたりおもろかったな

 

256: 名無しさん 2021/01/08(金) 23:52:39.70
ガーランドイベとかキスティス真化してないし
クラウドガーランドシェルロッタで割りと苦しんだ思い出
きっとランダム麻痺のせい

 

261: 名無しさん 2021/01/09(土) 00:10:20.29
ガーおじイベの初期0復帰戦法とかよく思いつくよな
β版でトカゲに麻痺入れて割り込み防いだりあの頃は抜け道攻略多かったな

 

262: 名無しさん 2021/01/09(土) 00:15:22.86
盾キャラも行動負荷無しも遅延もない時代は適当に強キャラ使えば勝てるようなものじゃなかったな
被ブレイクを気にして5ターンのブレイク復帰まで計算して更にactやスコアも達成しないといけないから
並大抵のゲームの裏ボスとかよりも難しかった

 

264: 名無しさん 2021/01/09(土) 00:28:14.89
スコ断章とヴァニラ断章ハードは廃課金しかクリア出来なかったからな

 

269: 名無しさん 2021/01/09(土) 00:47:56.53
ヴァニラ断章ハードも達成感あったな
ギリギリまで相手をブレイクしない程度に削ってわざと低ダメージHP攻撃くらうとか相当戦略性あったわ

今の強技ぶっぱ環境も違う楽しさがあるんだろうが、あの頃もよかったなぁ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1610072165/

まとめ
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