『ディシディアFF オペラオムニア』最新情報 エースにLD武器&BT武器が実装! LDボード追加&BT真化、キャラ調整と覚醒80解放も#DFF_OO https://t.co/pojgeYwtSy pic.twitter.com/PeNYpleehG
— ファミ通.com (@famitsu) February 12, 2021
『ディシディアFF オペラオムニア』最新情報 エースにLD武器&BT武器が実装! LDボード追加&BT真化、キャラ調整と覚醒80解放も
https://www.famitsu.com/matome/dffoo/update198.html
『ディシディアFF オペラオムニア』最新情報 バッツBT武器に“真化”が実装! キマリはLDボード実装と覚醒80解放#DFF_OO https://t.co/ua7oVyHiba pic.twitter.com/lMEmMSAXoO
— ファミ通.com (@famitsu) February 12, 2021
『ディシディアFF オペラオムニア』最新情報 バッツBT武器に“真化”が実装! キマリはLDボード実装と覚醒80解放
https://www.famitsu.com/matome/dffoo/update199.html
自身が行動する度に段階がアップし、段階に応じて以下の効果が追加(1回の行動での段階アップは1段階のみ)
段階1:味方全員の最大BRV&攻撃力30%アップ、エンチャント・風
段階2:味方全員の与えるBRVダメージ30%アップ&与えるBRVダメージ上限が9999を20%分突破可能(11998まで)
段階3:味方全員の受けるBRV加算量25%アップ&与えるHPダメージ20%アップ&HP攻撃後、与えた合計HPダメージの50%分それぞれのBRVをアップさせる(1回の行動で1回のみ)
※同一キャラクターのバースト効果は重複しない
HPダメージ上限突破がまったくないのはちょっとあれだけど
エース
いつもの置物パターンだともともとターンも長いし
エースはまぁ、うん…
この開発はバフアタッカーってポジションを過剰評価しすぎだと思う
真化ありだな
エースはLD3回か…渋いなぁ
うん、バッツ真化てよくね?レインズとも相性いいし
今回の超越が複数ボスなら納得
焼け石に水じゃないことを祈るが
バッツは結局マウとレインズの置物にしろよってことなのかな
ぶっちゃけレイルクァイスと違ってレインズはブレイブパンパンにしなくてもダメージキャップ引っかかるから加算増は言うほどって印象だけど
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1613097866/
まとめ
エースのBTLDアビリティ&キャラ調整内容、バッツのBT真化内容が公開!真化させるならバッツか?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?