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とあるユーザーさんが成長要素にランダム性の導入を希望した結果wwww←お前マジで言ってんのかwwwそれヤバいだろ

677: 名無しさん 2021/03/19(金) 05:21:45.67
自分の推しキャラを強くできるってシステム(強くと言っても壊れない程度に)を導入して欲しい
好感度みたいな感じで1戦闘でランダムでパラメータが1上がるとかでも満足

 

678: 名無しさん 2021/03/19(金) 05:31:32.33
>>677
このゲームでランダム強化なんてシステム的に地獄しかないからやめれ

 

683: 名無しさん 2021/03/19(金) 06:46:09.79
>>677
ランダムなら要らぬ

 

679: 名無しさん 2021/03/19(金) 06:16:22.65
なんでアホってすぐランダム要素欲するんだろうな

 

680: 名無しさん 2021/03/19(金) 06:26:32.08
そんなん攻撃力一択に決まってるのはAF精選で明らかやん

 

681: 名無しさん 2021/03/19(金) 06:26:40.75
AFでそんな感じの事をしたかったのかもしれんな

 

682: 名無しさん 2021/03/19(金) 06:28:43.93
そういうのは他の盆栽ゲーで十分なんで

 

684: 名無しさん 2021/03/19(金) 06:47:38.63
盆栽ゲーの推しシステム(台座)は推しより強キャラで占められるのだった

 

685: 名無しさん 2021/03/19(金) 06:48:59.71
なんでもランダムにすれば面白くなると思ってる層が一定数いるが実際にするとなんだこのクソパターンだので無さすぎだの厳選ゲーだの言い出すのはわらっちゃうんすよね
つまりランダム成長とか勘弁してください

 

686: 名無しさん 2021/03/19(金) 06:49:32.53
ランダムなせいで防御系の数値が延々と上がっていくアタッカーとか想像するだけで嫌だな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1615952957/

まとめ
とあるユーザーさんが成長要素にランダム性の導入を希望した結果wwww←お前マジで言ってんのかwwwそれヤバいだろ

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