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【性能】シャドウのLDアビリティ&キャラ調整内容はこちら!回避100%じゃダメだったのか?

シャドウ

『ディシディアFF オペラオムニア』最新情報 シャドウにLD武器とLDボードが実装され、インターセプターの追撃がより強力に!
https://www.famitsu.com/matome/dffoo/update215.html

310: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:05:12.90
タゲ固定全体にしろよ
てか2actって短くない?

 

314: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:07:11.70
敵にターン回さないとカウント増加しない系なら生きそうだけどなんか微妙だな

 

315: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:09:09.77
必中割り込み攻撃でいじめてくるんでしょ?知ってる

 

316: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:09:36.96
なげる+一回使ったら戻るのかよ
しかも対象にだけだし2actてめっちゃ微妙やな

 

317: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:09:38.38
回避100%じゃだめだったのか

 

319: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:11:38.15
セリスでもコールしとけばいいさ
変化アビのタゲ固定は全体でよかっただろとは思うが

 

321: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:12:06.05
回避したら劣化ヴェインになれるのか

 

322: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:12:12.13
追撃持ちで回避カウンターでact消費無し
回避が確定じゃないけど楽しそう
シヴァ+にも刺さるだろうし悪くない印象

 

323: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:12:35.33
回避率もケイトと同じにしてやって良かったやろ

 

328: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:17:18.05
完封環境終わらせようって感じのキャラが投入されてきてるな
シャドウも敵にターン回す系だな

 

333: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:18:51.24
タゲ固定長かったり全体だったりすると強すぎるか
逆に複数ボスや必中の敵でかえって起用しにくくなるからこんなもんが落としどころかもしれない
敵の攻撃を捌ききれないのに全体固定すると地獄だぞ

 

340: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:21:04.68
回避100%じゃないから単体2actなのかね

 

347: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:25:33.60
>>340
>>342
Aアビ込みで100%になるぞ

 

350: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:27:31.29
>>347
Aアビ使ったら火力効率下がるだろうが

 

342: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:22:52.58
回避60かぁ
エヴァ込みで70
うーんもう一声欲しかった

 

344: 名無しさん 2021/04/09(金) 12:23:06.88
オーディンスニークパワーが活きる

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1617857340/

まとめ
シャドウのLDアビリティ&キャラ調整内容はこちら!回避100%じゃダメだったのか?

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