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雑談・ネタ

スノウ砲ってやっぱり仕様ってことにしてこのままいくのかなぁ・・・www←○○でいつでも潰せるからな

304: 名無しさん 2021/10/04(月) 22:38:18.74
あとスノウ砲がいくら強くてもそもそも「コンテンツ挑戦資格のあるキャラを絞る」というやり方がいくらでも取れるから…

 

305: 名無しさん 2021/10/04(月) 22:38:48.18
疑似スノウ砲も生まれちまったし、もう後戻り出来ないな

 

308: 名無しさん 2021/10/04(月) 22:43:22.45
スノウ砲ってダメージの上限より最大ブレイブ高くするんだっけ
そもそもそんな現象が起こり得ること自体がバグみたいなもんだよな

 

311: 名無しさん 2021/10/04(月) 22:46:39.01
>>308
ロッタとか特殊な状況で発揮される処理だから仕様だろうけど、スノウのBT等には適用されないようにするの忘れたんだろう
それ位ぶっ壊れてる

 

309: 名無しさん 2021/10/04(月) 22:46:36.76
スノウ砲自体はギミックでいくらでも対策取れるから別に直さなくていいとおもうわ

 

314: 名無しさん 2021/10/04(月) 22:52:50.08
修正はしないだろうけど定期的に対策しては来そう

 

315: 名無しさん 2021/10/04(月) 22:56:25.51
まあHPトリガーで定期的に0にしてくれば終わりだしね

 

316: 名無しさん 2021/10/04(月) 23:27:34.20
スノウのBRVバックは「HP攻撃がヒットする度に」で
今までのBRVバックは「HP攻撃後に」
だから微妙に挙動が違うのは仕様なんだろうな

 

320: 名無しさん 2021/10/04(月) 23:45:44.33
>>316
ブレイクされずに1残る≠ブレイクされない
みたいだな

 

317: 名無しさん 2021/10/04(月) 23:33:15.28
ユーザーがキャラ対策の穴を抜ければ抜けるほど対策も研ぎ澄まされていくのです

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633217445/

まとめ
スノウ砲ってやっぱり仕様ってことにしてこのままいくのかなぁ・・・www←○○でいつでも潰せるからな

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