816: 名無しさん 2021/11/16(火) 12:22:18.56
難易度上げるために敵のHP上げました
対応のために新しい武器をガチャで当てれば味方の攻撃力爆上がりです
これ誰も喜ばない展開だよね
RPGって敵の特性見て、それにあったスキルで弱点を突くとか敵の攻撃を封印して
勝つことが楽しいと思うんだけどな
対応のために新しい武器をガチャで当てれば味方の攻撃力爆上がりです
これ誰も喜ばない展開だよね
RPGって敵の特性見て、それにあったスキルで弱点を突くとか敵の攻撃を封印して
勝つことが楽しいと思うんだけどな
822: 名無しさん 2021/11/16(火) 12:32:29.20
>>816
否定じゃないけどその下のやつをフォース弱点でやってね?
大輔も前なんかのインタビューでここでこれ使わないと死ぬゲーム作りたいって言ってたみたいだけどそういうパズル要素いれたやつってコアなプレイヤー以外投げるイメージ
特にソシャゲでやるなら前みたいにある程度パズルのピースを揃えやすい状況にしないと展開しにくくないか
否定じゃないけどその下のやつをフォース弱点でやってね?
大輔も前なんかのインタビューでここでこれ使わないと死ぬゲーム作りたいって言ってたみたいだけどそういうパズル要素いれたやつってコアなプレイヤー以外投げるイメージ
特にソシャゲでやるなら前みたいにある程度パズルのピースを揃えやすい状況にしないと展開しにくくないか
817: 名無しさん 2021/11/16(火) 12:22:52.40
ルフェ+のヌルゲー期間は工夫してなんとかしのいだけど、神竜はダメだ
同じヌルゲーでもオーバーキル方面でキャッキャできないとぜんぜん楽しめない
同じヌルゲーでもオーバーキル方面でキャッキャできないとぜんぜん楽しめない
818: 名無しさん 2021/11/16(火) 12:25:01.41
課金者が無課金者に気持ちよくマウント取れないっていうね
FR完凸入れてSHINRYUクリアで虚無感だけが残る
FR完凸入れてSHINRYUクリアで虚無感だけが残る
827: 名無しさん 2021/11/16(火) 12:38:05.68
カインのFRだけでも十分に今回の6戦士クリア出来るのに何故ここまで急激にインフレ加速させるのか
832: 名無しさん 2021/11/16(火) 12:46:58.39
アルポンは意外と親切仕様
無課金分だけでも2本完成してるはずだし月に1本完凸を入れ換えられる
まぁ改善されたから実装初期とは違うが
FRは忘れろ
無課金分だけでも2本完成してるはずだし月に1本完凸を入れ換えられる
まぁ改善されたから実装初期とは違うが
FRは忘れろ
839: 名無しさん 2021/11/16(火) 12:55:19.67
FR限定の話だけどカインヤベェ、クルルやべぇ、カムラヤベェ
どんどんヤバくなってるけど次も更に強くなる可能性もあると思うと
フォース最大強化怖いぜ
どんどんヤバくなってるけど次も更に強くなる可能性もあると思うと
フォース最大強化怖いぜ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636955633/
まとめ
FR武器実装からインフレが加速したけど誰も喜ばない展開だよなこれ
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