679: 名無しさん 2021/11/22(月) 05:44:21.98
これパンネロだとダンス一回3%で16回の合計48%、イグニスだと料理一回2%でおかし2%の合計32%のギャザリングが3%4回で合わせて44%であってる?、本体性能考えるとやっぱパンネロだけどイグニスはエンチャントと場に残る優秀なデバフあるから迷うな
680: 名無しさん 2021/11/22(月) 05:45:45.28
>>679
書き忘れたけどFRの上昇値
書き忘れたけどFRの上昇値
692: 名無しさん 2021/11/22(月) 07:13:10.20
>>679
パンネロはスタートアスピルあるから51%
イグニスはバフスタートでおかし作れるか46%かな
更にCオニオン追加でパンネロは+6、イグニスは+4できる
色々度外視してゲージ貯める一点だけ見るならEXも負荷なしなパンネロのが優位ではある(負荷なし行動連発してても微量に溜まっていく)けど実用性としては大差なさそう
パンネロはスタートアスピルあるから51%
イグニスはバフスタートでおかし作れるか46%かな
更にCオニオン追加でパンネロは+6、イグニスは+4できる
色々度外視してゲージ貯める一点だけ見るならEXも負荷なしなパンネロのが優位ではある(負荷なし行動連発してても微量に溜まっていく)けど実用性としては大差なさそう
701: 名無しさん 2021/11/22(月) 07:59:45.61
>>692
スタートの存在忘れてた、FRゲージ回収はそこまで差はない感じか、攻撃しない行動負荷なしで連続行動できるキャラって限られるしパンネロに素材入れようかなって思うけど重すぎて一切無駄に使えないのがきついわ
スタートの存在忘れてた、FRゲージ回収はそこまで差はない感じか、攻撃しない行動負荷なしで連続行動できるキャラって限られるしパンネロに素材入れようかなって思うけど重すぎて一切無駄に使えないのがきついわ
702: 名無しさん 2021/11/22(月) 08:02:26.13
>>701
10で十分機能するぞ
10で十分機能するぞ
704: 名無しさん 2021/11/22(月) 08:05:29.61
>>702
そうか何も30まで上げる必要はないのか、ハイパワピも必要ないし多分しばらく腐らないだろうから上げちゃって良いか
そうか何も30まで上げる必要はないのか、ハイパワピも必要ないし多分しばらく腐らないだろうから上げちゃって良いか
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637320180/
まとめ
パンネロとイグニスのFRの上昇値を比較してみた結果がこちら!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?