499: 名無しさん 2022/01/21(金) 00:19:27.48
何このクソゲ
相手フォース入ったら永遠に死なんのかよ
相手のフォース切れる寸前にカムラのマヒ入れといたのに
ゴルベーザがHP攻撃撃ってきやがって1人即死
なんじゃこりゃ?
相手フォース入ったら永遠に死なんのかよ
相手のフォース切れる寸前にカムラのマヒ入れといたのに
ゴルベーザがHP攻撃撃ってきやがって1人即死
なんじゃこりゃ?
500: 名無しさん 2022/01/21(金) 00:28:24.05
そんなギミックあったのか
やられる前にやれって運営が推してるようなもんだな
ルフェ+みたいなカウントないし駒揃ってれば弱点無視のほぼ毎回同じ作業ですぐ終るけど
終わらなかったらHP多いしダルいだけのクソゲーだからなぁ
やられる前にやれって運営が推してるようなもんだな
ルフェ+みたいなカウントないし駒揃ってれば弱点無視のほぼ毎回同じ作業ですぐ終るけど
終わらなかったらHP多いしダルいだけのクソゲーだからなぁ
504: 名無しさん 2022/01/21(金) 00:41:10.88
相手動きまくってんのに敵のフォース減らないのはなんだったんだ
減らない死なないから、1%から30actくらい余分にかかってしまった
減らない死なないから、1%から30actくらい余分にかかってしまった
506: 名無しさん 2022/01/21(金) 00:45:39.58
敵動かせばいいだけやん
減らないのはバグかなんか
減らないのはバグかなんか
507: 名無しさん 2022/01/21(金) 01:12:14.16
敵のフォースタイムのカウント行動しても減らない時あるよね?
あれなんだろ
あれなんだろ
508: 名無しさん 2022/01/21(金) 01:15:28.41
カウンター絡むと減らない時あるとか聞いたような
510: 名無しさん 2022/01/21(金) 01:29:09.06
カウントが減らないのもこっちがFR使用中は敵のゲージ増えないのも全て奥深いからやぞ
奥深すぎて理解出来んな
奥深すぎて理解出来んな
519: 名無しさん 2022/01/21(金) 07:53:38.49
>>510
カウント減らないのはバグだろうが、召喚・BT・味方のフォースタイム中は敵のフォースゲージ増加しないのは仕様やで(ゲームガイドに書いてある)
カウント減らないのはバグだろうが、召喚・BT・味方のフォースタイム中は敵のフォースゲージ増加しないのは仕様やで(ゲームガイドに書いてある)
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642559980/
まとめ
なんかバグっぽい挙動することあるんだがなんなんだこれ…←○○と聞いたことがあるな
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?