497: 名無しさん 2022/01/31(月) 11:26:17.54
インフレするにしても段々にすればいいのに
インフレキャラ→不遇雑魚→不遇雑魚→不遇雑魚→インフレキャラ
みたいに明らかな格差があるのが困る
インフレキャラ→不遇雑魚→不遇雑魚→不遇雑魚→インフレキャラ
みたいに明らかな格差があるのが困る
499: 名無しさん 2022/01/31(月) 11:27:12.36
>>497
一応それでキャラ寿命伸ばしてるつもりなんだよ
一応それでキャラ寿命伸ばしてるつもりなんだよ
501: 名無しさん 2022/01/31(月) 11:30:00.41
>>497
不遇キャラ中は他のどんな雑魚キャラでもクリア出来るから
その間に楽しんどいてねって優しさや
不遇キャラ中は他のどんな雑魚キャラでもクリア出来るから
その間に楽しんどいてねって優しさや
514: 名無しさん 2022/01/31(月) 11:39:19.87
>>497
しかもその不遇雑魚の期間でジェム温存されるから結局売上にもさして繋がらないという
しかもその不遇雑魚の期間でジェム温存されるから結局売上にもさして繋がらないという
502: 名無しさん 2022/01/31(月) 11:30:30.30
キャラの個性を活かせるクエストを作れないから明確に売りたいキャラを起点に前後のキャラを適当調整して確実な売り上げ取ろうとしてるんじゃね
504: 名無しさん 2022/01/31(月) 11:32:03.00
>>502
長期的に見たら逆効果だろと思う
長期的に見たら逆効果だろと思う
503: 名無しさん 2022/01/31(月) 11:30:53.55
ティファでこれなら鈍足で連続行動もなくてBTは死んでるお兄さんも各アビで10段HPぐらい貰えるのかな?
506: 名無しさん 2022/01/31(月) 11:35:31.14
LD時もこれくらい衝撃的だったから数ヶ月後にはこれが大した事なくなる事実に震える
覚醒解放でまた環境変わりそう
覚醒解放でまた環境変わりそう
510: 名無しさん 2022/01/31(月) 11:37:47.71
まあ、単体しか攻撃できないキャラならこれくらいの性能じゃないと誰も引かんわ
532: 名無しさん 2022/01/31(月) 12:02:45.88
インフレ抑えてほしいのになんでこう…
火力上げキャラ実装したよ!難易度上も用意したよ!
既存他キャラアプデまで超産廃になるのもうやめようよ頼むよ
火力上げキャラ実装したよ!難易度上も用意したよ!
既存他キャラアプデまで超産廃になるのもうやめようよ頼むよ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1643489065/
まとめ
インフレするのは別にいいんだけどインフレキャラと不遇キャラの差が激しすぎるんだよな
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