722: 名無しさん 2019/01/25(金) 16:52:57.58
クリスタル生成が明らかに超性能だから回数4に抑えてるのはわかるけどやっぱ少ないわ
あとイフやってて気付いたけどヴェールはられてもex効果で増えたHPダメアップ分がブレイクで解除してないのに貫通して入るのはバグですか?
あとイフやってて気付いたけどヴェールはられてもex効果で増えたHPダメアップ分がブレイクで解除してないのに貫通して入るのはバグですか?
737: 名無しさん 2019/01/25(金) 17:04:57.97
>>722
内部の計算式が攻撃者の現在ブレイブ分しか引いてないんだろうなぁ。
さすが対策チーム。
内部の計算式が攻撃者の現在ブレイブ分しか引いてないんだろうなぁ。
さすが対策チーム。
748: 名無しさん 2019/01/25(金) 17:19:27.08
>>737
単純にダメージ無効にしてないって運営の頭の悪さ出てるなぁ
単純にダメージ無効にしてないって運営の頭の悪さ出てるなぁ
754: 名無しさん 2019/01/25(金) 17:23:06.10
>>748
普通計算式の最後でレジストヴェールフラグONならゼロにするとかで良いよな。
たぶん攻撃者のブレイブ保存→HP計算→保存した値を引くにしてて、今回HP計算に20312pができたからこうなったとしか。
普通計算式の最後でレジストヴェールフラグONならゼロにするとかで良いよな。
たぶん攻撃者のブレイブ保存→HP計算→保存した値を引くにしてて、今回HP計算に20312pができたからこうなったとしか。
764: 名無しさん 2019/01/25(金) 17:30:04.14
もしかしてレジストヴェール中に吹き飛ばしでHPしても激突の増加分は貫通してたのかな?
773: 名無しさん 2019/01/25(金) 17:34:08.34
>>764
激突はBRVダメージとHPダメージの最終的な合計の数値が参照だから貫通しなさそう
パンデモで追撃ダメージ増やすって話ならありそうだけど
激突はBRVダメージとHPダメージの最終的な合計の数値が参照だから貫通しなさそう
パンデモで追撃ダメージ増やすって話ならありそうだけど
770: 名無しさん 2019/01/25(金) 17:32:45.99
激突までの合計ダメージに対して増加だから問題ないのかな?まぁどうせ修正されるか。
774: 名無しさん 2019/01/25(金) 17:34:35.87
HPダメージの計算なんてバトルの根幹に関わるところを修正してなにも起こらなければ良いよな(フラグ)
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1548339973/
まとめ
シェルロッタのEX効果で増えたHPダメージがレジストヴェールを貫通してるんだがバグなのか?
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