259: 名無しさん 2017/10/13(金) 14:40:41.96
スコアは基本値があってスコアで若干色付くくらいでいいのにな
行動次第で2倍も3倍も差がついちゃうんじゃ効率厨じゃなくても気にするわ
行動次第で2倍も3倍も差がついちゃうんじゃ効率厨じゃなくても気にするわ
261: 名無しさん 2017/10/13(金) 14:41:16.84
スコアマルチイベントばっかになっちゃったからな
もうキャラ愛()なんて言ってる人だってマルチじゃ出せないだろうし
運営がそういう方向性に持って行っちゃったんだからもう仕方ないよ
もうキャラ愛()なんて言ってる人だってマルチじゃ出せないだろうし
運営がそういう方向性に持って行っちゃったんだからもう仕方ないよ
263: 名無しさん 2017/10/13(金) 14:44:05.42
ミッションコンプくらいなら大抵の専用持ちは問題なくいけるのにな
act縮めることだけが唯一絶対の正義になってるから最適解以外イラネになる
act縮めることだけが唯一絶対の正義になってるから最適解以外イラネになる
266: 名無しさん 2017/10/13(金) 14:45:14.99
マルチはおまけと言っていた運営はもういないんだ
nerfはしないと言っていた運営はもういないんだ
nerfはしないと言っていた運営はもういないんだ
280: 名無しさん 2017/10/13(金) 14:56:38.52
>>266
マルチゲーはガチでなんとかしてほしいな
毎回200万周回とか狂気の沙汰
眼鏡のことだから把握してますで2ヶ月くらいはそのままなんだろうけど
マルチゲーはガチでなんとかしてほしいな
毎回200万周回とか狂気の沙汰
眼鏡のことだから把握してますで2ヶ月くらいはそのままなんだろうけど
270: 名無しさん 2017/10/13(金) 14:49:37.08
このスコア制だとごく一部を除きほぼいらねーキャラになるからな
キャラ愛勢は解散の恐怖と戦い、観賞用となった推しキャラを眺めるのみ
キャラ愛勢は解散の恐怖と戦い、観賞用となった推しキャラを眺めるのみ
286: 名無しさん 2017/10/13(金) 15:00:36.14
目先の売り上げよりも、好きなキャラ選べてさらに個性も付けられてマルチで遊べるような根本的解決しないとジリ貧になりそう
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1507855801/
まとめ
配信当初ぐらいの生放送でマルチや限界突破はおまけ要素とか言ってなかったっけ....?
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