368: 名無しさん 2019/03/03(日) 12:41:57.91
このゲームキャラコンセプトというか仕様が崩壊してるキャラ多すぎない?
ゼルとかもそうじゃなかったっけ?
ゼルとかもそうじゃなかったっけ?
379: 名無しさん 2019/03/03(日) 12:49:35.25
>>368
仕様が調整でひっくり返されたスコール、デュースはもう滅茶苦茶だな
デメリットあるけどメリットでかいって形は調整難しいとは思うけど
仕様が調整でひっくり返されたスコール、デュースはもう滅茶苦茶だな
デメリットあるけどメリットでかいって形は調整難しいとは思うけど
383: 名無しさん 2019/03/03(日) 12:53:01.73
>>379
なんか全員やってること同じというか調整されたライトさんとかアビ2つの違いって何?って思ったりする
なんか全員やってること同じというか調整されたライトさんとかアビ2つの違いって何?って思ったりする
392: 名無しさん 2019/03/03(日) 12:56:30.49
>>383
真化前提とか強い弱いはともかくティーダ辺りは元々の性能崩さずよく調整したなって感じる分、余計になぁ
真化前提とか強い弱いはともかくティーダ辺りは元々の性能崩さずよく調整したなって感じる分、余計になぁ
382: 名無しさん 2019/03/03(日) 12:52:09.72
ゼルカイエンプリッシュあたりの条件ありのアビ変化キャラは将来性0
393: 名無しさん 2019/03/03(日) 12:57:04.89
>>382
貶したい奴の名前並べてそれっぽく言ってるだけだろ
貶したい奴の名前並べてそれっぽく言ってるだけだろ
399: 名無しさん 2019/03/03(日) 13:01:43.12
>>393
ゼルはともかくカイエンはお世話になった初完凸キャラだしプリッシュも初期は使ってて愛着あるから貶したいわけじゃないぞ
ただ今後調整があってもアビ変化が足引っ張るだろうなって思っただけ
ゼルはともかくカイエンはお世話になった初完凸キャラだしプリッシュも初期は使ってて愛着あるから貶したいわけじゃないぞ
ただ今後調整があってもアビ変化が足引っ張るだろうなって思っただけ
403: 名無しさん 2019/03/03(日) 13:03:23.08
>>382
プリッツの場合は複数属性物魔と詰み要素盛沢山だからな
プリッツの場合は複数属性物魔と詰み要素盛沢山だからな
386: 名無しさん 2019/03/03(日) 12:54:26.49
物魔両方闇属性のゴルベーザ は未来無さそう
390: 名無しさん 2019/03/03(日) 12:55:52.54
>>386
レ○○〇ト「汎用性こそがすべてなのだ!」
レ○○〇ト「汎用性こそがすべてなのだ!」
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1551555287/
まとめ
今後未来がなさそうなキャラを上げてみた結果←条件付きアビ変化キャラは調整難しいよな
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?