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【質問】ティナって調整されてからかなり強くなったと言われてるが、調整前はそんなに酷かったのか?www

ティナ・ブランフォード

338: 名無しさん 2018/01/08(月) 23:15:59.01
ティナって調整前はどんな性能だったの?

340: 名無しさん 2018/01/08(月) 23:21:01.87
>>338
詠唱に1ターン必要、負荷軽減も今ほど良くない、自己バフ微妙で加えて元からの足遅いも相まって使いづらかったよ

339: 名無しさん 2018/01/08(月) 23:19:12.18
詠唱とかいう全くのムダ動作で1アクション使うゴミ

341: 名無しさん 2018/01/08(月) 23:24:46.15
ティナは二度調整された
無修正版は酷すぎた

342: 名無しさん 2018/01/08(月) 23:26:41.01
詠唱と攻撃が別々
アビ回数44
brv加算なし
2ターンかけてHP+撃ってる奴wwwとか言われてたガチの糞キャラ

343: 名無しさん 2018/01/08(月) 23:27:16.35
最初のティナは弱すぎてかわいそうだったよ

345: 名無しさん 2018/01/08(月) 23:28:24.35
メルトンは詠唱でわざわざ1ターン消費してから(BRV加算無し)、次ターン以降溜まってるBRVをそのままの数値で吐くだけだった
相性武器あれば吐く時に1.2倍に出来たけど
相性性能有りでも要するに準備ターンが必要な相性無しフリエナっていう謎アビリティだった

347: 名無しさん 2018/01/08(月) 23:29:07.12
なるほどなぁ
詠唱っていうキャラの個性まで潰して強化されるってほんと運営に愛されてんな
アケのティナもそうだけど

350: 名無しさん 2018/01/08(月) 23:31:58.76
ティナはようやく輝けたって感じ
まじで長かったぞ

360: 名無しさん 2018/01/08(月) 23:43:50.70
詠唱の問題点って詠唱後HPが変化するからブレイブ吐けずに変化アビ使うしか選択肢無いとこだったよな
相手のブレイブも削れないから1ターン使って倍化するだけっていう
よくここまで強くなったっていうか詠唱の加算必要ないくらい火力あるメテオ強すぎない?

367: 名無しさん 2018/01/08(月) 23:49:11.12
ティナは元のまま攻撃変化を何ターンか持続で良かったんじゃないかと
詠唱と攻撃をくっ付ける必要は全くなかった

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1515400294/

まとめ
ティナって調整されてからかなり強くなったと言われてるが、調整前はそんなに酷かったのか?www

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