51: 名無しさん 2018/03/22(木) 10:24:10.18
今なにげにケットシーのトイソルジャー使ってて思ったんだけど
地味に追加発生のHPって通常HPと違う固有モーションなのな
なんでこれをスコールやらタマネギやらに付けてやれなかった・・・
地味に追加発生のHPって通常HPと違う固有モーションなのな
なんでこれをスコールやらタマネギやらに付けてやれなかった・・・
52: 名無しさん 2018/03/22(木) 10:26:00.63
>>51
何でも何も突貫工事と新規工事の違いでしょ
何でも何も突貫工事と新規工事の違いでしょ
54: 名無しさん 2018/03/22(木) 10:27:30.87
>>52
無計画ってはっきりわかんだね
無計画ってはっきりわかんだね
61: 名無しさん 2018/03/22(木) 10:44:03.94
>>54
無計画ってよりなるべく工数かけずにやり繰りしてるから、玉ねぎらのは無理やりHP攻撃モーションくっつけてるだけでしょ
アビリティ終了後に条件満たしてたらHP攻撃ってプログラム追加するだけで済むし
無計画ってよりなるべく工数かけずにやり繰りしてるから、玉ねぎらのは無理やりHP攻撃モーションくっつけてるだけでしょ
アビリティ終了後に条件満たしてたらHP攻撃ってプログラム追加するだけで済むし
121: 名無しさん 2018/03/22(木) 12:20:11.43
>>54
新規モーションつけるのめんどくさいだけだと思う
新規モーションつけるのめんどくさいだけだと思う
55: 名無しさん 2018/03/22(木) 10:31:12.14
>>51
ケットシー(新キャラ)はガチャが回るからモーション作るよ!
スコネギ(既存キャラ)はエクステンドによるものだからガチャが回らないからテキトーだわ
眼鏡的にはこうだろうな
ケットシー(新キャラ)はガチャが回るからモーション作るよ!
スコネギ(既存キャラ)はエクステンドによるものだからガチャが回らないからテキトーだわ
眼鏡的にはこうだろうな
58: 名無しさん 2018/03/22(木) 10:42:42.43
アサルトトリガーもだせーけどな!
135: 名無しさん 2018/03/22(木) 12:29:17.32
>>58
アサルトトリガーどころかスコールは全部
片手でガンブレ振り回すモーションになっててげんなり
スコールは両手、サイファーとラグナは片手ってのが
ストーリーとも繋がっててよかったのに
アサルトトリガーどころかスコールは全部
片手でガンブレ振り回すモーションになっててげんなり
スコールは両手、サイファーとラグナは片手ってのが
ストーリーとも繋がっててよかったのに
59: 名無しさん 2018/03/22(木) 10:43:03.42
遠距離キャラや魔法キャラはその場から動かずに攻撃するから
追加でHP攻撃しても違和感があまりないけど
近距離キャラは敵に近づく→攻撃→元の位置に戻る
っていう一連のモーションがあるのがネックだな
追加でHP攻撃しても違和感があまりないけど
近距離キャラは敵に近づく→攻撃→元の位置に戻る
っていう一連のモーションがあるのがネックだな
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521670804/
まとめ
ケット・シーのトイソルで追加発生するHP攻撃って通常と違ってるんだなwwwwこれが出来るなら他のキャラも変えてやれよ....
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