601: 名無しさん 2018/04/30(月) 11:51:19.31
キャラ毎に担当してる奴違うだろ差ありすぎるわ
610: 名無しさん 2018/04/30(月) 11:53:55.87
>>601
これはマジでそうなんじゃないかと疑ってる
誰も包括的に見てないよな
これはマジでそうなんじゃないかと疑ってる
誰も包括的に見てないよな
631: 名無しさん 2018/04/30(月) 11:59:20.93
>>610
調整してる奴のクセみたいのあるよな
調整してる奴のクセみたいのあるよな
635: 名無しさん 2018/04/30(月) 12:02:00.54
>>610
ジェクト親子とギルバッツとサンクレッドは一緒の奴じゃないかと思う
ダメージ食らうことを頑なに設計にいれようとするシャントットは別のガイジかもしれない
ジェクト親子とギルバッツとサンクレッドは一緒の奴じゃないかと思う
ダメージ食らうことを頑なに設計にいれようとするシャントットは別のガイジかもしれない
677: 名無しさん 2018/04/30(月) 12:16:44.73
>>635
ダメージ云々は個性だろ
むしろHPダメージ食らう=壊滅状態なゲームバランスがおかしい
味方のHPの高い低いとか誤差レベルの現状が糞
ダメージ云々は個性だろ
むしろHPダメージ食らう=壊滅状態なゲームバランスがおかしい
味方のHPの高い低いとか誤差レベルの現状が糞
603: 名無しさん 2018/04/30(月) 11:51:55.63
やっぱりジェクトは微妙だな
604: 名無しさん 2018/04/30(月) 11:52:02.64
EX共闘セッツァー3なら何やっても負けそうに無いな
667: 名無しさん 2018/04/30(月) 12:13:14.24
>>604
ヒント:状態異常→効かない
ヒント:状態異常→効かない
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1524993749/
まとめ
ここまで格差が違うのはキャラ事に調整している担当が違うからだという説
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?