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【質問】お前らのいうリキャスト問題って、いまいちどこがどう問題なのかが分からんのだが・・・

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887: 名無しさん 2018/05/01(火) 12:22:53.58
キャラのスピードの値ってEXの蓄積に影響しないって認識だったんだけど違うの?
キャラのスピードが上がればEX蓄積は相対的に遅くなるわけで
今回のヤシュトラのパッシブはキャラのスピード上げるから発動は遅くなる
至って正常な挙動だと思うけど

892: 名無しさん 2018/05/01(火) 12:27:13.28
>>887
運営は「スピードが上がることにより"間に入るキャラの順番が変われば変動する"」って回答が前に上がってた。
つまり順番が変わらなければ蓄積は変わらないはずじゃないか?っていう話。

897: 名無しさん 2018/05/01(火) 12:31:42.91
>>892
その回答、運営が本気でリキャストわかってないって言ってるような気がするけどなぁ
検証では内部時間でリキャスト量が増えてたわけだし

902: 名無しさん 2018/05/01(火) 12:33:55.94
>>887
ヤシュは関係ないけどwave跨ぎで溜まり変わるのはスピード関係ないだろうにどういう挙動なんだろうな
これは擁護意見も見たことない気がする

904: 名無しさん 2018/05/01(火) 12:36:35.54
>>902
>>901じゃないの?
これに関しては擁護しようもなく糞だと思ってるけど

913: 名無しさん 2018/05/01(火) 12:44:38.11
>>904
アビリティ使用して撃破して次のwaveへ行くとアビリティ使用したにもかかわらずゲージ加算量が通常アビと同じくらいまで減ってるんよ

同じ凶斬りでもトドメを刺す刺さないでゲージの溜まりが変わるの

926: 名無しさん 2018/05/01(火) 12:49:42.69
>>904
>>913の言う通りwave終了時のトドメにアビを使うと明らかに溜まりが悪い
共闘くらいの長さならともかくwave10とかのステージ出しておいてこれを放置するのは理解不能だわ

931: 名無しさん 2018/05/01(火) 12:52:40.97
>>913
それはアビ加算量とは別問題で
単に内部時間依存の加算量の部分がwave跨ぎでほぼ0になるからでは…?
それが運営にとって仕様なのか不具合なのかはさすがにわからんが

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1525086234/

まとめ
お前らのいうリキャスト問題って、いまいちどこがどう問題なのかが分からんのだが・・・

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