94: 名無しさん 2018/05/04(金) 12:18:17.52
質問した時に難しいと思ったのは、こちらが分からない事を聞いてもこちらが分からない以上質問にならなくて向こうも何が知りたいのか分からない事なんよな
109: 名無しさん 2018/05/04(金) 12:38:14.21
>>94
いや、相手はわかるはずよ。作り手なんだから。
それを答えないってのは怠慢以外何者でもない
いや、相手はわかるはずよ。作り手なんだから。
それを答えないってのは怠慢以外何者でもない
112: 名無しさん 2018/05/04(金) 12:43:13.59
>>109
リキャストの仕様は分かると思う
怠慢と言うか方針だろうな
何と比べてとかはたしかにないとどう検証したらいいのか返答しようがないと思う
リキャストの仕様は分かると思う
怠慢と言うか方針だろうな
何と比べてとかはたしかにないとどう検証したらいいのか返答しようがないと思う
113: 名無しさん 2018/05/04(金) 12:44:41.79
>>112
敵を倒したときまだ敵が残っているか、全滅させて次のwaveに行ったときって画像付きで言ってるのにわからない言われたらどうやって次おくる?
敵を倒したときまだ敵が残っているか、全滅させて次のwaveに行ったときって画像付きで言ってるのにわからない言われたらどうやって次おくる?
125: 名無しさん 2018/05/04(金) 12:53:19.63
>>113
多分質問の意図としては、
・リキャストの仕様について、1waveめから2waveめへの移動の場合、通常に1wave以内でアビリティ攻撃をした場合の溜まり方と上昇値が違う(画像つき)のですが、
時間経過によってリキャストがたまるという仕様において、wave移動する場合は敵撃破から敵撃破の間の時間は発生せずカウントしないという認識で正しいか
を聞きたいのかなと思ったから、こう書き直してみるかな
多分質問の意図としては、
・リキャストの仕様について、1waveめから2waveめへの移動の場合、通常に1wave以内でアビリティ攻撃をした場合の溜まり方と上昇値が違う(画像つき)のですが、
時間経過によってリキャストがたまるという仕様において、wave移動する場合は敵撃破から敵撃破の間の時間は発生せずカウントしないという認識で正しいか
を聞きたいのかなと思ったから、こう書き直してみるかな
117: 名無しさん 2018/05/04(金) 12:46:33.43
>>112
こいつあほだろ
こいつあほだろ
129: 名無しさん 2018/05/04(金) 12:55:54.47
>>112
じゃあ「リキャストの仕様自体」を説明してやればいいじゃないか
それって何と比べてどうとかじゃないでしょうよ仕様自体が曖昧だからこういう問題疑問クレームが次々起きてんだから…
それを真っ先にユーザーにわかるように説明しないから挙げ句の果てに「仕様自体がおかしいから言えないだけじゃねーの?」とまで不信感募らす結末に至ってんじゃないか。
じゃあ「リキャストの仕様自体」を説明してやればいいじゃないか
それって何と比べてどうとかじゃないでしょうよ仕様自体が曖昧だからこういう問題疑問クレームが次々起きてんだから…
それを真っ先にユーザーにわかるように説明しないから挙げ句の果てに「仕様自体がおかしいから言えないだけじゃねーの?」とまで不信感募らす結末に至ってんじゃないか。
135: 名無しさん 2018/05/04(金) 13:00:35.78
>>129
ごめん、何と比べてってのは自分の質問の場合で、そうでないと分からない質問はあるなと
リキャストの仕様は説明欲しい側なんだが、それをしないのは方針なのかなんなんだろう、と思ってる
さっき書いた質問にこれも攻略情報にあたると言われたら方針なんだなと思う
ごめん、何と比べてってのは自分の質問の場合で、そうでないと分からない質問はあるなと
リキャストの仕様は説明欲しい側なんだが、それをしないのは方針なのかなんなんだろう、と思ってる
さっき書いた質問にこれも攻略情報にあたると言われたら方針なんだなと思う
139: 名無しさん 2018/05/04(金) 13:07:03.54
>>135
だからユーザー側が仕様を理解してないのに攻略情報にあたるとか言われてもユーザーはその分からん仕様をどう攻略したらいい訳よってなるだろ?
例えば「なんでこのキャラリキャスト普通なのにこんなにゲージ溜まるの早いんだ?うちのキャラも普通なのに全然溜まる速度違うじゃないか」とかこれ絶対説明してやらんとユーザー側はわからんだろうに。
こんな感じのキャラがどんどん排出されてんのにどう攻略するんさ?
質問答えた奴頭おかしいんじゃないか?って普通になるだろうに。
俺でも思うわ。なんでクラウドだけリキャスト普通なのにあんなに早いのよとか。
だからユーザー側が仕様を理解してないのに攻略情報にあたるとか言われてもユーザーはその分からん仕様をどう攻略したらいい訳よってなるだろ?
例えば「なんでこのキャラリキャスト普通なのにこんなにゲージ溜まるの早いんだ?うちのキャラも普通なのに全然溜まる速度違うじゃないか」とかこれ絶対説明してやらんとユーザー側はわからんだろうに。
こんな感じのキャラがどんどん排出されてんのにどう攻略するんさ?
質問答えた奴頭おかしいんじゃないか?って普通になるだろうに。
俺でも思うわ。なんでクラウドだけリキャスト普通なのにあんなに早いのよとか。
142: 名無しさん 2018/05/04(金) 13:10:23.18
>>139
それな。だからさっきの質問で何が攻略情報にあたるとしてみるか方針を探って確かめる。
正直もう、リキャストについての詳細説明を下さい、で疑問点書き出して送る、でもいい気がするけどな
それな。だからさっきの質問で何が攻略情報にあたるとしてみるか方針を探って確かめる。
正直もう、リキャストについての詳細説明を下さい、で疑問点書き出して送る、でもいい気がするけどな
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1525387529/
まとめ
運営は俺の日本語を絶対理解しているはず質問に対して明らかにお茶を濁している
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?