530: 名無しさん 2019/10/21(月) 12:40:59.15
現状ロッタのオールって最大50攻撃40か
これが110の100なら良かったのにな
自身はこの数値だから分配量はボードも相まって結構な量にはなるだろう
これが110の100なら良かったのにな
自身はこの数値だから分配量はボードも相まって結構な量にはなるだろう
548: 名無しさん 2019/10/21(月) 12:43:48.28
>>530
いうて40あるのかワンチャンはあるな
リディアは属性重複もガネの耐性ダウン2掛けと一緒だからダメそうだが・・・
40-80のままならいい所ねえわ
いうて40あるのかワンチャンはあるな
リディアは属性重複もガネの耐性ダウン2掛けと一緒だからダメそうだが・・・
40-80のままならいい所ねえわ
566: 名無しさん 2019/10/21(月) 12:48:20.65
>>548
但し紫にして4actだけどな
EXリキャアップ欲しい・・・
但し紫にして4actだけどな
EXリキャアップ欲しい・・・
675: 名無しさん 2019/10/21(月) 13:13:21.14
>>530
でも最大20オールは素早さも上がるからなぁ
でも最大20オールは素早さも上がるからなぁ
532: 名無しさん 2019/10/21(月) 12:41:46.31
HPダメ+20%あってもロッタ自体が火力ださねえからトータルでみたら火力落ちるだろ
1凸がオールだったらまだバッファーとして採用はできる
1凸がオールだったらまだバッファーとして採用はできる
533: 名無しさん 2019/10/21(月) 12:41:54.61
ロッタのメインウエポンのHP変化が微妙すぎるのがね…
アスピルないならないなりにここが一番重要だったんだがなぁ
アスピルないならないなりにここが一番重要だったんだがなぁ
535: 名無しさん 2019/10/21(月) 12:41:56.70
強弱抜きにして殿下とかロッタ調整した奴同じ奴やろ
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1571621998/
まとめ
ロッタのオールの最大攻撃力がもっと上がれば評価上がると思うんだけどな…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?