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オペオムはFFのソシャゲの中でどれくらい面白いものなのかユーザーさん達で確認した結果wwwwww

243: 名無しさん 2020/02/03(月) 23:57:09.10
RKは間のチャラさとインフレ回収モードがあからさまになって辞めた
OOは眼鏡の地味さとインフレ抑えながら回収してくれれば辞めない

 

245: 名無しさん 2020/02/03(月) 23:59:36.14
FFのソシャゲの中ではどのくらい面白いの?俺はこれしかやってないからわからん

 

247: 名無しさん 2020/02/04(火) 00:13:19.11
>>245
めっちゃ個人的な感想だが、
RKとオペオムだったら、オペオムの方がよく出来てると思う。
RKの戦闘は、難易度上がるとパーティー3人はほぼ固定で白魔連打
オペオムの戦闘は、パーティー編成が奥深くて、よく考えてるな、って思う。
RKの付け替え可能なマテリアシステムが、
メンバー変えるたびに付け替えなければならずこれがまためんどくさい
オペオムみたいに、マテリアの付け替えを制限で正解
よく考えてるな、って感じる。オペオムの運営は。
そのうちオペオムがRKを抜くと思うわー。

 

248: 名無しさん 2020/02/04(火) 00:32:42.25
RKはじっくり考えられないしタップミスでげんなりするのでおっさんにはキツくなった

 

249: 名無しさん 2020/02/04(火) 00:36:01.97
5周年を迎えたゲームにたいして比べるもんでもないわ

 

250: 名無しさん 2020/02/04(火) 00:40:05.72
無課金でも全ボス超余裕のエンドコンテンツ次元温存しまくりで歯応え無いOO
重課金じゃないとエンドコンテンツ難しい(無理ではない)RK

どっちが良いかは別としてOOはもうちょい難しくていいと思うわ
目標ねーし高難度追加されても簡単過ぎてなぁ
新難易度常設コンテンツにはちょっと期待してる

 

253: 名無しさん 2020/02/04(火) 00:43:37.78
このゲームから低難易度とPTの自由性取ったら他ゲー以下になるぞ
今でいうならノクトクァイス必須みたいなクエストを連発されるって事だろ?
それはつれぇわ

 

254: 名無しさん 2020/02/04(火) 00:48:12.04
2500万はめちゃめちゃしんどかったので長い休みがないとつらい

 

255: 名無しさん 2020/02/04(火) 00:51:17.63
キャラパワー違いすぎるからなぁ
個人的には常設ならもっと難しくしていいとは思うが
初ルフェニアに関しては難しくすると今後もうルフェはスルーでいいやってなる奴増えるから
それ避けたかったのもあるんじゃねーかな

 

258: 名無しさん 2020/02/04(火) 01:01:31.17
やることないけどカオス周回は辞めてほしい

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580707081/

まとめ
オペオムはFFのソシャゲの中でどれくらい面白いものなのかユーザーさん達で確認した結果wwwwww

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