198: 名無しさん 2020/04/29(水) 23:51:27.25
カウントアビリティとかいう初期だけゲームしてたシステム
199: 名無しさん 2020/04/29(水) 23:52:12.43
眼鏡もうカウントギミック考えるの飽きたんだろ
200: 名無しさん 2020/04/29(水) 23:55:34.66
説明文の「相手のHPを0にする」はマジでやる気失せる
201: 名無しさん 2020/04/29(水) 23:57:36.59
ルフェニアガン無視してストーリーだけみるライト勢でいるのが一番良い気がしてる。
そして思い出深いBGM聴きながら好きなシリーズキャラつかってワイワイ共闘できればいいんや・・・
そして思い出深いBGM聴きながら好きなシリーズキャラつかってワイワイ共闘できればいいんや・・・
202: 名無しさん 2020/04/29(水) 23:58:39.72
カウントアビリティはマジで意味がわからなかった
ただでさえクリアact数があるのに
さらにその中でもact数の隙間縫ってミスったら即死
マ ジ で 意味わからん
ただでさえクリアact数があるのに
さらにその中でもact数の隙間縫ってミスったら即死
マ ジ で 意味わからん
205: 名無しさん 2020/04/30(木) 00:03:29.65
カウントアビはact詐欺勢どうにかしたかったんだろうなって
206: 名無しさん 2020/04/30(木) 00:06:05.16
自分たちでact詐欺を売りにしながら対策していくスタイル
207: 名無しさん 2020/04/30(木) 00:07:23.23
なんやかんやの説明文の最後に「必中」があると萎える
209: 名無しさん 2020/04/30(木) 00:11:32.57
カウントアビリティ:発動したらゲームオーバー
文面これでええぞ
文面これでええぞ
214: 名無しさん 2020/04/30(木) 00:31:48.01
>>209
わかる
今の長文は必死すぎる
わかる
今の長文は必死すぎる
221: 名無しさん 2020/04/30(木) 01:07:39.85
最高難度だしカウントアビリティ自体は別に良いけどなぁ
既に色々雑になってんのが萎える
既に色々雑になってんのが萎える
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1588132487/
まとめ
カウントアビリティってact詐欺勢を何とかしたかったんだろうけどもう機能してないよなwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?