64: 名無しさん 2020/11/10(火) 17:52:14.14
バッツとか流石にやり過ぎな強さだったからなぁ
BTの有無でもはや別キャラだし
BTの有無でもはや別キャラだし
65: 名無しさん 2020/11/10(火) 17:53:45.52
バッツほどBT有無で差が出るキャラもないのでは
66: 名無しさん 2020/11/10(火) 17:55:20.64
バッツは今の環境だと開幕BTしたら
そのまま最後までBT効果続いてるもんな
そのまま最後までBT効果続いてるもんな
67: 名無しさん 2020/11/10(火) 17:55:59.32
バッツのBTって何がやばいの?
80: 名無しさん 2020/11/10(火) 18:09:35.22
>>67
1.自前で使うとしたら8ターン(実質7ターン)と長いしバッツが早くないから維持がしやすい
2.バースト効果がBRVダメアップHPダメアップにBRVバックと強い バッツ自身オールバフを持ってるから重ねて強い
3.バッツが不可視の風耐性ダウン持ちなので風神コールと組み合わせるとえぐい クルルやアーシェでも可
4.地味にバッツが防御ダウンデバフ持ち
この辺
1.自前で使うとしたら8ターン(実質7ターン)と長いしバッツが早くないから維持がしやすい
2.バースト効果がBRVダメアップHPダメアップにBRVバックと強い バッツ自身オールバフを持ってるから重ねて強い
3.バッツが不可視の風耐性ダウン持ちなので風神コールと組み合わせるとえぐい クルルやアーシェでも可
4.地味にバッツが防御ダウンデバフ持ち
この辺
74: 名無しさん 2020/11/10(火) 18:03:37.18
バッツBTがやばいのはHPダメージ依存のBRVバック
それに加えてバッツ自身の高倍率オールバフと風神コールの有能さ
それに加えてバッツ自身の高倍率オールバフと風神コールの有能さ
75: 名無しさん 2020/11/10(火) 18:04:19.42
ガーBTもガーBTでヤバい性能してるから、バッツBTの頃はアッチ採用の方が多かったな
83: 名無しさん 2020/11/10(火) 18:13:53.87
HPダメ系のコールで差は出るけど初手バッツBT二手目でBTバフ育てたらヤンの追撃が敵一体につき10万弱出るからなー
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1604989817/
まとめ
バッツってBTの有無で評価変わるキャラだよなwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?