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【キャラ】バッツは今回の調整で強くはなったが、あと一歩足りないよな

バッツ・クラウザー

25: 名無しさん 2018/08/08(水) 11:44:24.42
バッツの総評としては悪くないがあと一歩ってところか
使用感としてはもう少し速さが欲しいところ
EXは吐き出し用の第3アビと割り切ればいいけどどうせミサイルでも吐き出せるようになったんだから結局のところ弱いまま
まぁ削りも兼ねた全体バッファーとしては暫定唯一無二の存在になれたのではないでしょうか…
好きなキャラだから調整は素直に嬉しいけどもこれで暫くまた調整なしで放ったらかしにされると思うとな

31: 名無しさん 2018/08/08(水) 11:48:44.95
>>25
バッファーデバッファーについては早く動いて効果が切れるのが嫌だから
遅い方がいいって意見もあることもあるんだよなぁ
まぁ最強を求めてた人には物足りないと思うが
今までのこと考えたら充分強い

41: 名無しさん 2018/08/08(水) 11:55:16.43
>>31
バッツの持ち味はすっぴんの永続バフだからやっぱり動ける方がいいと思うな俺は
バフアタオールもバッツの最長の両手持ちバフは5actと結構長いし使用回数もあって途切れることはまず無い
あくまで俺個人の感想です

53: 名無しさん 2018/08/08(水) 12:00:20.13
>>41
いや俺ももうちょっと早いほうがいいとは思うがな
ファリスやラグナなんかを見てると方針としてもそうなんだろうなぁとは
ティーダは準アタッカーだし

58: 名無しさん 2018/08/08(水) 12:02:31.69
>>53
バッツはティーダなんかより、確実にアタッカー寄りですしね

64: 名無しさん 2018/08/08(水) 12:03:48.93
>>58
えっ
フリオと同じく器用貧乏な何でも屋かと思ってたわ

32: 名無しさん 2018/08/08(水) 11:48:45.76
リキャスト早いから性能おさえ目とリキャスト遅いから性能もりもりで差別化すればEX格差少ない気がしてきた

35: 名無しさん 2018/08/08(水) 11:50:58.92
明らかに「両手持ち」は敢えて弱く作ってるのがバレバレだと思うわ
デバフ無しで2ヒットだけで、かつ不確定HP攻撃

45: 名無しさん 2018/08/08(水) 11:56:55.65
バッツ推しだけどバッツ愛でなんとか採用できるレベルまでは強くなってくれたから特に不満はないよ

59: 名無しさん 2018/08/08(水) 12:02:39.06
>>45
同じく
不満があるとしたら両手持ちの条件無くすかヒット数3にして欲しいってのといあいぬき据え置きかよっていうくらいか

90: 名無しさん 2018/08/08(水) 12:12:31.28
やっぱバッツはhit数の少なさ、行動負荷、いあいぬきの貧弱さが気にかかるわ
80%制限も限凸が120%しかないのもうーん
カスみたいな防御デバフ以外に何か特殊なデバフとかプラスアルファ要素が欲しいところ

198: 名無しさん 2018/08/08(水) 12:59:54.35
やっぱバッツの両手持ちは80縛りもあるし3hitにしてほしかったわ…
元がクソなんだからちょっとくらい壊してもあんま変わんねーのにこういうとこが眼鏡なんだよなぁ…

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1533693842/

まとめ
バッツは今回の調整で強くはなったが、あと一歩足りないよな

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