*

雑談・ネタ

【比較】ディスガイアをプリコネ、ロマサガとガチ比較してみた結果wwwww←で?wwww

459: 名無しさん 2019/12/25(水) 23:15:56.17
次回からはイベキャラは必要pt低めになる代わりに三枚だけになるかもしくは星3になりそうね

 

467: 名無しさん 2019/12/25(水) 23:17:43.93
>>459
普通に☆3でいいよ
それで数取れたほうが満足する人多いだろ
配布キャラなんか人権になる方がおかしいし

 

473: 名無しさん 2019/12/25(水) 23:20:19.27
>>459
星3なら10凸分くらい普通は配るけどまぁ期待できんでしょうな

>>461
スタミナ倍にして回数制限ないくらいが丁度いいわ
1日一回スタミナ無しで挑戦鍵アイテムでスタミナ無しで挑戦
これじゃだめだったのか

 

477: 名無しさん 2019/12/25(水) 23:23:22.91
>>473
それはそれでガチャ星3星2が重ねにくくて死ぬから
今の仕様のままで10凸なら星2が妥当じゃないか

 

462: 名無しさん 2019/12/25(水) 23:16:41.58
プリコネもロマサガもやったけどイベント自体はどっちもぬるいよ
最強キャラ作る!!とかなったらマゾゲーだけどね
そこそこの育成で十分イベントのメイン報酬はもらえるよ

 

476: 名無しさん 2019/12/25(水) 23:22:55.59
>>462
イベントってユーザーに楽しんでもらってアクティブ増やす為にするもんだからなぁ
馬鹿が言ってるみたいにこんなんで選民()してどうすんねんw薄利多売がソシャゲの基本だぞw
なんかソシャゲを作る考え方の根本を勘違いしてる運営に見えるわ

 

499: 名無しさん 2019/12/25(水) 23:30:08.72
>>476
マーケティングの結果既にアプリゲームやる人たちって既にやってる人だし
日本の社会人が継続的にアプリゲーム出来るのは2つまでって出てるんだよね
俺の知ってる覇権ゲームは1日朝夜2回10分ほどで日課が終わるくらい緩い作りになってるけど
このゲーム設計だとその方向は無理そうだし大量にバラマキ続けてやらないと損する気分にしつつ少しずつ拘束時間短くする方向が現実的なのかね

 

507: 名無しさん 2019/12/25(水) 23:32:28.86
>>499
このゲームも日課だけなら30分もいらんやろw

 

508: 名無しさん 2019/12/25(水) 23:32:39.42
>>490
なんかスレ住人の基準ナチュラルに一日中やるみたいな語り口のやついて笑っちゃうわ

>>499
別にプリコネみたいに日課超速にしろとは言わんけどせめて放置してリザルトの結果とかいちいちタップしなきゃならんとかはなんとか快適にしてあげないと未来は無いよなぁ
ディスガイアだからであぐらかいちゃいかんわ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577256893/

まとめ
ディスガイアをプリコネ、ロマサガとガチ比較してみた結果wwwww←で?wwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ